
 スポンサー広告 | | | Edit


わわわ忘れ物~俺の忘れ物~

2007.11.30. [23:58] ☆マジアカ☆ | C:4 | TB:0 | Edit

みんな~~~~~~~~!!!!!!!お久しぶり~~~~~~!!

レジェが帰ってきたよ!!!!!!!!!


うん、てヵ、帰ってこれた^^;

今までさパソコンぶっ壊れてたからさ・・・・・・・・
更新できなかったよ・・・スマソ


やっとなおったよー


もぅ1ヵ月も更新してないのヵぁ~・・・


これは酷いな・・・・^^;じゃ、今日ヵらまた頑張って更新したいとおもいまーすw(だといいな。


じゃ、今日のことでも話すよw


ぇと、今日は中間テスト最終日だったんだなぁ~


ちなみに教科は家庭のみ!!


勿論ノーベンで挑んだところ・・・・・・フルボッコだ・・・・・


やべぇ~全然わかんねぇ~~~~ほとんど空欄だったような気がする・・・・


しヵも今回の中間テストは全部一夜漬けだったヵらなぁ~今回は糞点数悪いです・・・・特に数Ⅰと数Aだ・・・多分30点もいかない気がする・・・




で、まぁそんなことがあり~~の、テスト終わったので友達のチョク、Rナイト、武富士とみんなでマジアカやりいったよぉ~~~


店内対戦をしになwwwwwww
ま、店内対戦っていうのはその言葉通り同じゲーセン内にいる奴らと力を競い合うことができる・・・って感じでしょうか?


じゃ、まずは俺のデータを見よ!!
seikairitsu.jpg


右から→アニメ&ゲームスポーツ芸能雑学学問ですw

ま、↑の画像ヵらいうとまぁグラフが高ければ高いほどそのジャンルが得意って訳です^^


これを見ると俺はスポーツ雑学が得意って訳ねw
逆に死んでるのは学問だねb


このデータによって、相手がクイズのジャンルや問題形式などを選んでくるわけであって・・・


でも、まぁ今日のみんなは相手の不得意分野じゃなく自分の得意分野でいってたヵな?w


ちなみに俺の得意分野はスポーツ、チョクは雑学、Rナイトはアニメ、武富士はいまいちよくわからないww


で、店内対戦の結果・・・※400点満点中です
200711301346000.jpg


はぃ~~~俺優勝!!ってヵw


左から→武富士、Rナイト、チョク、俺って順番ですw


まぁ、俺が優勝したのは7回ぐらいやった中3回ぐらいで・・・


多分一番はルウィン(Rナイト)だと思うw


で、もうこれで最後ヵな?


最後にちょっと分からなかった問題載せるから分かったらコメントくれると嬉しいなw
iuadshgifuwefuweiug.jpg


コレですw

ちなみに全国正解率は33%ですので^^

じゃ、今日はこれでw

@前回の日記に「お誕生日オメデトー!」って言ってくれた人サンクス!!!

Re Comments.

『チューハイ』 
チューハイを探すなら http://www.mnpainctr.com/510915/408186/
2008/11/12(Wed) 00:43:41 | URL | 名前ないの・・・さん #-[ Edit.]
『』 
久しぶりだね
お帰り
2007/12/02(Sun) 21:19:44 | URL | xo阿弥陀oxさん #-[ Edit.]
『』 
おかえりhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
パソコン壊れてたのかぁhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
大変だったなhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
誕生日のあとどぅしたのかなと思ったよhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/12/02(Sun) 10:28:37 | URL | ビコさん #-[ Edit.]
『』 
おかえりぃw
2007/12/01(Sat) 23:23:01 | URL | もんさるさん #RdrASfiE[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    *script by KT*

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

