
 スポンサー広告 | | | Edit


終わりのない夢を紡ぐ 幾千もの夜を越えて

2007.12.12. [22:19] ☆マジアカ☆ | C:5 | TB:0 | Edit

ち~すwまたしまばら更新してなかったね・・・ごめんね~
だってダルかったんだもんw


ぇと、まぁ前回のマジアカの答えは「危機一髪」でしたw
わからないよねぇ~wだってこれ1970年代ぐらいだった気がするw
しかも007にまさかの危機一髪というタイトルとは・・・

なんヵダサくね??w


ぇと、まぁ今日のことですが


今日は・・・学校休んじゃったwwww


ぅん。。。決して今日の体育が持久走だったヵらではないぞ!本当だぞ!


信じられないのヵ???


ならば本当のことを言ってやる!中耳炎になったヵらだ!!
ま、結構軽い方なんですけどね^^;で、今日はホスピタル行くために学校休んだ訳だが・・・


病院の帰りにゲーセン行ってマジアカを4クレほどやってきたwwww
200円分ねw


そしたら遂にここまで来ました^^
seidou.jpg


やっと青銅賢者になれましたゎーーーw


もぅこのペースじゃ一番上の階級の宝石賢者にはなれないでしょーw

ぇと、ここで階級が分からない人のために教えときますw


宝石賢者

白金賢者

黄金賢者

白銀賢者

青銅賢者 ←今の俺の階級w

大賢者

賢者

大魔導士

魔導士

上級魔術士

中級魔術士

初級魔術士

見習魔術士

修練生


と、まぁ俺は結構上のほうまで上がってきたわけですよwでも、多分になるまでに青銅賢者の上の階級の白銀賢者にはなれないでしょうね^^;


理由としては・・・時間がな~いよw 金がな~いよw 
と、いった感じでしょうか?wこの二つはQMAやるのにとても重要なコトですなwはぃw


じゃ、今日はもぅ書くことないなぁ~


ということで今日の問題いっとく???
DSCN0642s.jpg


わかる人には分かるこの問題w
多分↑の答え聞いたことぁると思うよw


じゃ、続きはいつものでw
もんさる>>>
は~ぃwお願いねw


ビコ>>>
ちなみに俺はマジアカだと、雑学よりスポーツの方ができるんだなw


凡>>>
あんこ~いりぱすたらいす♪w
そうなんだよねぇw
こういう古すぎる問題はやめてほしいゎ~~~
特にアニゲとヵ^^

Re Comments.

ヤーコンとは、南米アンデス原産のキク科の植物で、生命力旺盛な野菜です http://attack.victoriaclippermagazine.com/
2008/11/28(Fri) 00:31:32 | URL | 名前ないの・・・さん #-[ Edit.]
低年齢児保育とは、0~2歳児の保育のことをいう http://calender.catvtestchips.com/
2008/11/08(Sat) 00:49:40 | URL | 名前ないの・・・さん #-[ Edit.]
コーディネーターとは調整役のことをいう http://maximal.catvtestchips.com/
2008/11/07(Fri) 01:58:38 | URL | 名前ないの・・・さん #-[ Edit.]
『』 
オレなんか魔術師クラスだぞhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/12/13(Thu) 11:07:51 | URL | ビコさん #-[ Edit.]
『』 
持久走休んだから追走かもよ?(ぁ

青銅おめでとーw いつの間にそこまで魔法石を・・・
まぁⅤなっても頑張ろうかなぁー
階級下がらなきゃ良いのにね
2007/12/12(Wed) 22:45:30 | URL | 凡さん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    *script by KT*

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

