
 スポンサー広告 | | | Edit


祈りのように旅は続く 導いていつの日も ちいさな宝石よ

2007.12.15. [22:41] ☆マジアカ☆ | C:2 | TB:0 | Edit

んちゃwレジェですw


まずはこの間の問題の解答から~答えは「パパイン」ですw
意外と答えが出ないこの問題!まぁ答え聞けばわかるでしょ?でしょ?(ぁ


じゃ今日のコトでも話しますかぁ~~ww


まずは今日は部活が久々の休みだったので開店と同時にツタヤにGO!してきましたw
なんてったって今日はDVD半額ですヵらね^^借りなきゃ損ですょ


借りたのは
リリなのStrikerSを2本、瑠璃色、月姫を1本ずつかりてきましたw
↑のタイトル聞いて分かる人は分かると思いますがね^^;
最近日に日にオタに近づいているもよう・・・(多分ぁぃつのせいだ
どこで道先を間違えたのだろうかねぇ^^


で、その@はゲーセン行ってQMAをプレイしましたwww


じゃ、今日のプレイ記録を


まずは今日のメインはサイクロスタートでしたねぇ・・・
サブはこんなことが起きたのにょぉ・・・
dragon.jpg


なんヵ、サブで初のドラゴンを経験することになるとはね^^;


まぁ、初のドラゴンでは流石ドラゴン組!と言えることばかりしてくれましたねwタイピングとヵ並べ替えとヵ超速いゎw


で、そんな中やってきて1回戦残るのがやっとなわけで^^;運よく残れたとしても2回戦目ではビリな訳で・・・・そんな中やってきてドラゴンの最高順位は7位でしたw


勿論ドラゴンヵらフェニックスにおちたけどなb


で、メインの方は一回目でなんとヵ優勝しフェニックスに行ったのですが不調続きでついにはこんなとこまで落とされました;;
NEC_0131.jpg

とほほ・・・青銅までなっててこんな組いるとはお恥ずかしい・・・


でも、3クレ目で遂に青銅賢者の意地を見せたぜ!!!!!

NEC_0134.jpg


はぃ~~優勝これでサイクロプス~
でもさらに!!!!

grandsram.jpg


キタコレ!神!初のグランドスラム達成!!
1回戦、2回戦とも全問正解で区間賞をいただきましたw3回戦は雑学○×でまさかの単独正解!
やっぱり単独正解って気持ちのいいものだ!!


で、その@は友達と店内対戦したり友達のを教え合ったりで色々と盛り上がりましたね^^b
俺は店内対戦では2回ほど優勝しましたw 全国トナメでは3回かなw


なんだかんだ言って結局メインはフェニックス行ってますね^^ぁ~メインでもドラゴン行きたいゎ~
ま、落ちるのは分かってるけどねw


と、まぁ今日はこんな感じですヵね?w

じゃ、今日のQMA問題wわかるヵなぁ~
200712121224000.jpg


今日はスポーツですwちなみに俺は正解しましたね^^
結構この人は有名だヵらわかる人は分かるんじゃないヵな?ヵな?


続くよ
凡>>>
とりあえず、おめでとうの言葉サンクスw
Ⅴになってもとりあえず頑張ろうぜw
でも、ⅤはⅣより確実に面白さがあるもよう^^


ビコ>>>
俺が今いるクラスならすぐ魔導士クラスぃゃ賢者も夢じゃないなw

Re Comments.

『刑務官』 
刑務官とは、刑務所、少年刑務所又は拘置所に勤務し、罪を犯して収容された人に対して、再び過ちを繰り返さないよう指導することを仕事とする国家公務員 http://garble.stepuptechnologies.com/
2008/11/05(Wed) 09:27:51 | URL | 名前ないの・・・さん #-[ Edit.]
『』 
レジェがだんだん遠くの世界にいってしまうよhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/12/17(Mon) 10:00:32 | URL | ビコさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    *script by KT*

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

