
 スポンサー広告 | | | Edit


迷路の果てまで さがしていたものは 胸の奥に

2007.12.17. [22:04] ☆リアル日記☆ | C:7 | TB:0 | Edit

ゃほw


前記事のマジアカの問題の答えは「203連勝」でした^^
ぇ?マニアックすぎるだと!!まぁそこは否定できないなwでも、前にTV見てなんヵ覚えてたw




ところで、僕は明日死ぬかもです・・・・・・・・・・・


数学の追試です。無理ですだれヵお助けを~~~~


まぁ追試の理由をいいますとですね・・・今回の中間テストでとてつもなく低い点数を取ったヵらでありましてね^^;ぇ?何点ヵって?聞いちゃうのヵな?ヵな?


じゃ、言ってやろーじゃないの!!
聞いて驚くなよ!!


22点


何見にくいだと???


わかったよ・・・22点だコノバカヤロー!


なので、俺はこれヵら勉強をしなきゃいけないのだ~


とヵいいつつパソコンやってる俺がいますw




ぇと、それと今日ヵらQMAで第6回全国大会が開催されるので一応行ってきましたww


NEC_0152.jpg



それににてもスポーツと雑学は高いけど学問死んでるゎコレ・・・


@クリスマスシーズンなのでアバタも変えてみましたww
ちょっと見にくいけど一応サンタです^^


それにしても全国大会に出る人ってみんな強いよな・・・・・・・・・勝てないよ・・・・・・・・


続くょん
ビコ>>>
いつヵらこんなになったんだろうね^^;
高校になってからさらにそっち方面に・・・(ぁ
ま、元はといえばぁいつのせいだw

Re Comments.

『家族相談士』 
家族相談士とは、家族への心理的な支援のできる専門家を養成して世に送り出すことを目的に、日本家族心理学会と日本家族カウンセリング協会が協同して開設した資格制度のもと認定された者をいう http://maser.markjacobsesq.com/
2008/11/04(Tue) 00:34:20 | URL | 名前ないの・・・さん #-[ Edit.]
ブログ移転しました!
リンク先の変更をお願いします。
こっちからは先にリンクさせてもらいまぁす!
移転先のURLはこちら↓
http://monnsaru.blog88.fc2.com/

2007/12/30(Sun) 15:26:05 | URL | もんさるさん #RdrASfiE[ Edit.]
『』 
久々に見にきたらヲタクになってそうですね^;
これからも頑張ってください・・・
2007/12/29(Sat) 15:11:34 | URL | おいらんさん #-[ Edit.]
『』 
ゴメン・・・僕数Ⅱその半分の点数だからorz
2007/12/24(Mon) 21:58:45 | URL | トミーさん #-[ Edit.]
『』 
ひさしぶりw
俺、古典中間と期末のテスト点おしえよっか?
22点と31点だが、追試なかったw
俺のとこは平常点が30点あるんよw
テスト点7割平常点3割
授業態度、提出物ちゃんとしてたから
たすかったww
クリスマスは・・大学から出た課題・・・・
レポートかかないかん・・・
はよかいとけばよかった・・・・
追試がんば~
俺、レポートがんば~
2007/12/21(Fri) 12:36:04 | URL | ジャンさん #-[ Edit.]
『』 
追試かんばーhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/12/18(Tue) 12:52:30 | URL | ビコさん #-[ Edit.]
『』 
ひさぁ~

数学の追試がんばww

2007/12/17(Mon) 23:49:11 | URL | 劉磨さん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    *script by KT*

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

