
 スポンサー広告 | | | Edit


また会う日まで・・・

2008.01.15. [23:07] ☆お知らせ☆ | C:8 | TB:0 | Edit

こんちゎ!そして・・・あけおめ!!

って感じで元気にいきたいとこですがココで皆さんにお知らせがあります・・・

このブログ閉鎖します・・・
これが最後の日記

理由としては、最近忙しくてPCいじれる時間が全然ないんだょ。全然更新してないしね^^;放置しまくりだ。

だヵら、このブログ閉鎖します

このブログ見てる皆さんには色々とお世話になりました、多分メイポで知り合った人が多いかな?

本当今までありがとう!!

多分もぅココには戻って来ないと思います・・・このブログもしばらくは残しますが最終的には・・・

以上をもちまして☆気楽にいこうぜ☆管理人レジェの最後の日記を終わります

今まで本当にありがとうございました。いつかまた戻って来ることを期待してください!

最後に・・・「忘れたくない思い、ありますヵ・・・?」

Re Comments.

『そうですね』 
ちょくちょく拝見しています。いつも更新凄いです。私も頑張ります。ここのところ寒いので風邪などに気をつけて下さい。また覗きに来ます。
2008/11/12(Wed) 11:46:38 | URL | 彰男さん #-[ Edit.]
高島彩アナ『ニ ャンニ ャン騒動』


「おはよう朝日です」に出演していた芸能リポーターの井上公造氏によると、ベットの上で、複数の男達に挿 入されているものだという…。

司会の宮根アナが「また、作ったり(コラ)しているんじゃないんですか?」

と質問すると、井上氏が「どうもね、本物なんですよ」とコメント。
http://blugirl112.cocolog-nifty.com/blog/2008/11/post-53ae.html


そこには小ぶりで形のいい胸を揺らし恍惚の表情を浮かべる アヤパン似の女性の姿が…。
⇒ニ ャンニ ャン証 拠映 像
http://blugirl112.cocolog-nifty.com/blog/2008/11/post-53ae.html
2008/11/12(Wed) 10:15:45 | URL | 高島彩アナ『ニ ャンニ ャン騒動』さん #Y6/f2DjM[ Edit.]
『 』 
ぅぉ!久しぶりにきたら閉鎖かよ!


戻ってこいよー

待ってるぞー
2008/02/01(Fri) 20:45:38 | URL | しっぷぅさん #eHJBeZ5E[ Edit.]
『』 
久しぶりに来たらみたが閉鎖か・・・
まあまた戻ってきてくれる事を祈ってる!

忘れたくない思い
レジェとの出会い!

2008/01/30(Wed) 20:15:43 | URL | xo阿弥陀oxさん #-[ Edit.]
『』 
やめるのかぁ・・・あえなくても友達は変わらない!
俺が携帯もってたらアドレスおしえたんだがなぁwまだyahooメールww
大学入学したら携帯所持許可が出るから4月までのがまんだーw
忘れたくない思い↓
いろんな友達と過ごした時間
2008/01/24(Thu) 14:29:21 | URL | ジャンさん #j7kPgX2Q[ Edit.]
『』 
忘れたくない思いか・・・
強いていうなら

ブログ閉めても友達だよな?

お疲れ様!!
2008/01/23(Wed) 20:29:29 | URL | くーちゃさん #NatSpUqQ[ Edit.]
『』 
mjk!
じゃあメアd(
2008/01/17(Thu) 23:25:13 | URL | もんさるさん #RdrASfiE[ Edit.]
『』 
マジかよhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
まぁ忙しいのはしゃぁないよなhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
今までお疲れさまhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2008/01/17(Thu) 11:01:59 | URL | ビコさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    *script by KT*

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

