fc2ブログ

強化ビ㌧ほすぃ~

2006.09.13. [22:24] ☆メイポ日記☆ | C:8 | TB:0 | Edit

てぃーす(/・ω・)(/・ω・)レジェです^^


では、昨日のメイポのことでもw


ぇ~と今の俺は強化ビ㌧が欲しい!!


ただその一言です・・・


で、昨日強化してできたビ㌧載せますww

Maple0002.jpg



はぃ!


ただの糞!雑魚!ビ㌧ですゥェ―。゚゚(ノ´д`ヾ。)゚゚。―ン


しかもさぁこいつ70%が2枚も失敗したんですww


(゚Д゚)ハァ?マジでついてないぜ・・・でも闇らなかっただけましか・・・


で、結局100%書2枚貼っちゃいました(´Д`;)


俺はついに70%書にも嫌われました。・゚・(*ノД`*)・゚・。悲しすぎる


誰か俺に強化運くださいww(殴


今の俺にはとにかく強化品が必要なのです(*^ー゚)b だれかください


で、今日はやっぱゾンビ狩りですなbb


てヵ、アベンジャーおもしろー!!w( *´艸`)これはハマリますな


oia.jpg


このSSだと3体までしか攻撃当たってないけど本当は(今は)4体まで攻撃できます^^


まだこんな弱いけどLvさえあがれば・・・強くなるぜ!!まぁガンバリますぜw


ぁーアベンジャー使うと手裏剣の消費が痛ぃε=(・д・`*)ハァ


もっと手裏剣買わなければwwでも金ないねぇ3mしかないもん!!(ぁ


まぁ今日はこんなとこでしょっw




リアでは5時間目に桑園祭(体育祭)で踊るダンスの練習してました(゚ー゚*)


しかもこの歌がたまったもんじゃなぃ・・・


何だと思います???




おジャ魔女どれみ・・・


(゚Д゚)ハァ?こんなの歌って踊れるか!!この野郎!!しかも女子は歌え!とか言うしさぁ・・・てヵ僕こんな歌知りませんよ(´Д`;)


歌えるけない!!ふざけんな!!って感じでしたね^^;


そういえば小学生の時運動会でRIPの楽園ベイベー踊ったなぁww


まだこれの方が全然ましだょwwしかも今日やった踊りを一言いうと・・・幼稚すぎる!でも、ただ一人燃えてる男がいました・・・U井君です・・・


まぁあいつはいつも真面目なんですけどね^^;もぅ(#゚,_ゝ゚)バカジャネーノ?て感じ・・・こいつにはついていけないよ(´・ω・)


ぁーあの踊り体育祭でもやると思うとやる気↓↓ですね・・・w


みんなにも見せてあげたいよ・・・本当にダサィから・・・


話すと色々と長くなっちゃうので今日はてこの辺で

でゎサョナラコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)バーイー♪
スポンサーサイト



Re Comments.

『』 
アレックス>ブログのことコメントに載せておいたよw

ビコ>体育祭で見れるから安心しな^^

ライト>それは残念だな・・・wやっぱり強化って恐ろしいねぇ
2006/09/14(Thu) 23:02:44 | URL | レジェンドさん #-[ Edit.]
『強化運ねぇ』 
昨日杖強化しようとしたら失敗して消えましたが何か?wしかも70%orz
2006/09/14(Thu) 22:45:10 | URL | ライトアローさん #-[ Edit.]
『』 
その踊りの動画ないかなぁ~w
2006/09/14(Thu) 22:36:18 | URL | ビコさん #-[ Edit.]
『』 
劉磨>本当アホだよなwあいつwよくあんなことができるよ・・・

EggMAN>少しでも強化運をくれただけどもすごく嬉しいですwwありがとうb

アレックス>俺日頃そんな悪いことしてないぞw
2006/09/14(Thu) 22:27:21 | URL | レジェンドさん #-[ Edit.]
『』 
あ。聞きたい事が・・・。σ(゚∀゚*)me♪の使ってるブログの、字の大きさや色が変えれない!どうヵ、変える方法を教えてください!ちなみに、前レジェンドsが使っていたブログは、今のσ(゚∀゚*)me♪のブログと一緒のはずです!
2006/09/14(Thu) 22:26:52 | URL | アレックス卍さん #-[ Edit.]
『』 
まぁ、強化運は、日ごろの行いだよwwwそんなけレジェンドsは、日ごろの行いが悪いんだよ(ウソです)頑張ってください!
2006/09/14(Thu) 21:51:42 | URL | アレックス卍さん #-[ Edit.]
『』 
強化ビ㌧ほすぃ~ が、

強制バ㌧ほすぃ~

に、見えました(笑

自分の少ない強化運をどうぞ [壁] ・・)つ[運]
2006/09/14(Thu) 20:43:31 | URL | EggMANさん #-[ Edit.]
『』 
やっほぉ~
U井ってある意味すごいよなww
あんなアホみたいな踊りを真面目に踊れるって意味でだけどw
U井とかあれ薬やっていかれた人みたいだしw(ぁ
ではまた明日ぁ~ww
2006/09/14(Thu) 16:53:57 | URL | 劉磨さん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    *script by KT*

    02 | 2024/03 | 04
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -