
 スポンサー広告 | | | Edit


頭痛が!!!!!

2006.10.23. [22:06] ☆リアル日記☆ | C:5 | TB:0 | Edit

(*・∀・*)ノ~☆コンバンワ♪レジェです・・・

あぁ~頭痛ぇぇぇぇぇぇガンガンに痛いぞコノヤロー!!!!

まぁそれは今はまってるマンガ今日だけで3巻連続で読んだからしょうがないかもな・・・(マンガの名前は載せませんwww


しかも今日で最終巻も読み終わっちゃったからどうしよっかなぁ~?また1話から読み直すとか???そしたらこれで2回目になるね・・・



てヵ、今日は学習の記録という変なものが返って来ちゃったんだよp(`ε´q)ブーブー

じゃぁ約束通り点数言ってあげるよww感謝しろ!!(殴


数学:50点まぁこれは前にも話したとおり死んだ・・・だって32点取れる数学的な考え方ってやつが0点なんですからねぇ・・・これじゃ68点満点だよ!!
ちなみに平均は58点

国語:74点
これは基本的によくできたと自分でも思っていますww平均は61点ですからもうちょっと欲しいとこですね^^;てか漢字ミスがあったね・・・

英語:45点
ε=(・д・`*)ハァもぅこれしか言うことがないよ・・・絶望的な点数だよ・゚・(ノ∀`;)・゚・ もぅ日本語が共通語になればいいのに!!平均56点

社会:72点
この点数もショックでした・・・だってこれも漢字のミスが3問・・・
これで6点マイナスですからねぇゥェ―。゚゚(ノ´д`ヾ。)゚゚。―ンもぅちょっと真剣に見直ししておくんだった・・・平均点は54点ですw

理科:80点
神キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
ちょっと想像より遙かに。゚+.(・∀・)゚+.゚イイです!!!!
てか俺5教科で初めて80点取ったねぇwwこれはマジ感激ですbb
平均は63点ぽぃです



まぁこんな感じの点数になりましたよww

でも数学と英語が絶望だってけどな・・・

じゃぁテストの点の報告だけで今日は終わりにします・・・

だって頭痛い&眠いですから

もぅとっとと寝ます

でゎバィバィセコ~☆((ヾ(-c_,-`)ノ ))::.:゚+。・:,☆

Re Comments.

『』 
なんか皆テストいいんだなぁ~
2006/10/24(Tue) 22:46:25 | URL | ビコさん #-[ Edit.]
『コメント返信』 
劉磨>きもくないさ!劉磨もちゃんと勉強しなさぃw

どらさん>数学お互い頑張りましょう!!

アレックス>50点以下はさすがにまずいぞ・・・今からでも遅くないからちゃんと勉強しなw
2006/10/24(Tue) 21:30:38 | URL | レジェンドさん #-[ Edit.]
『』 
俺何ヵ5教科全部50点行ってないb
2006/10/24(Tue) 21:03:29 | URL | アレックス卍さん #-[ Edit.]
『』 
数学と英語まずいですねぇ;;


σ(´・ω・)も数学がんばらなきゃ;
2006/10/23(Mon) 23:19:10 | URL | 猫型どらさんさん #-[ Edit.]
きも!!(ぁ

俺なんて50点すらないんだぞ!!

2006/10/23(Mon) 22:10:24 | URL | 劉磨さん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    *script by KT*

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

