
 スポンサー広告 | | | Edit


時が過ぎて行く

2006.10.24. [22:02] ☆バ㌧☆ | C:0 | TB:0 | Edit

てぃーす(/・ω・)(/・ω・)レジェだぉーーーーーw

なんか今日は非常に訪問者数少ないです・・・なんかすごく悲しいです。。:゚(。ノω\。)゚・。

てヵ、今日の日本シリーズ日本ハムが勝ちましたね(*´∇`*)

これで、中日1勝、日ハム、2勝ですねぇ

ちなみに俺は中日に勝ってほしいですねぇd('▽^*) てヵ勝て!!!(命令かよ


まぁ俺基本的にパ・リーグ嫌いなんですね^^;パ・リーグが好きな人ゴメンなぁ

俺横浜ファンだよ!!!!!みんなは何ファンかな???(ぁ

でも横浜ここ最近糞弱いね・・・だってほとんど最下位なんだもんp(`ε´q)ブーブー

前は優勝とかしちゃたのになぁ・・・ここまで弱くなるとはなぁ・・・

まぁいいやバトンでもいってみよーーーーーーー!!!!!


■なんとなくバトン■

●なんとなく、だるい?

まぁーーーそうですね^^;

●なんとなく、暇?

今バトンやってるから暇じゃないねw

●なんとなく、頼みたいことは?

先生に俺の成績上げてって頼みたいっw(ぁ

●なんとなく、腹へった?

おなかイパーイです

●なんとなく、何食いたいor飲みたい?

午後の紅茶のミルクティー飲みたいbb

●なんとなく、トイレいきたい?

いや~さっき行ったからなぁ

●なんとなく、かゆい?

どこが???

●なんとなく、ねむい?

今日はいつも以上に眠かったです・・・(授業中

●なんとなく、シェンロンがいたら何願う?

不老不死!!まぁ金もらう!!

●なんとなく、欲しいものは?

パソコンですな。

●なんとなく、くさい?

どこが???

●なんとなく、どこ行きたい?

高校。

●なんとなく、思いうかぶ人は?

さぁな^^

●なんとなく、過去にもどりたい?

戻りたい気がする・・・。

●なんとなく、呼びたいヒーローは?

仮面ライダー!!!!!!ライダーキッ~クっ!!(ぁ

●なんとなく、気になるニュースは?

特に。

●なんとなく、挑戦したいことは?

今は特になっしんぐ

●なんとなく、むかついてることは?

今特にないかな

●なんとなく、いくら欲しい?

もらえるだけヽ( ゚д゚)ノクレヨ

●なんとなく、思いついたダジャレは?

カレーはカレー(寒っ!

◆なんとなく、まわす人は?

プーとかビコとか劉磨とかアレンとかはやってほしいなぁ・・・

じゃぁ今日はこんなつまらないことで終わりにしますw

でゎヾ(*'-'*)マタネー♪


Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    *script by KT*

    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

