
 スポンサー広告 | | | Edit


明日への道は今も続いている

2006.10.25. [22:15] ☆リアル日記☆ | C:2 | TB:0 | Edit

(・ω・)ノ゙ コンチャ♪ぁ~ぁ~何か最近元気がいまいちでないレジェンドです・・・

だから最近記事が変なになっているけどそこんところは気にしな~ぃww(ぇ

てヵ今日はたしかRIP SLYMEの新曲の発売日だったような気がしますd('▽^*)

でも、俺は多分買わないね^^;ぇ?なんでかって?

ぇ~とね今ねぇ一言で言うと金無い!!なんか最近遊びすぎで金がどんどん飛んでいく~~~♪

ぁ~お金さん・・・さようならぁ~

=====○)д`);.・;゛;ブッ

まぁこんなこと言っておきながらも多分今度の休みも遊ぶかもしれない^^w

じゃぁ気分でRIPの新曲載せますね(*^ー゚)b



RIP SLYMEブロウですbb

多分今度ツタヤ行って借りるかなww

多分俺の友のT君は絶対今日買っていると思うね^^;T君もぅRIP大好きですからwww



ぇと今日学校で友と話してて一緒にブログ書くことにしました!!!!!

共同ブログってやつだょwww

もちろん、このブログも更新し続けますので心配しないでくださいな(*´∇`*)

タイトルは・・・Kくん達の1日!~摩訶不思議の思考回路~

ですのでよかったら見てみてね^^bちなみに管理人は俺ともう一人アレンですw

じゃぁ最近なんか調子悪いのでもぅさっさと寝ます・・・

でゎバィバィセコ~☆((ヾ(-c_,-`)ノ ))::.:゚+。・:,☆

Re Comments.

『』 
ビコ>いいなぁ羨ましいぜ!!ipod
2006/10/27(Fri) 17:27:15 | URL | レジェンドさん #-[ Edit.]
『』 
ブロウはもぅσ(・∀・*)のipodに入ってるぞぅw
2006/10/25(Wed) 23:01:41 | URL | ビコさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    *script by KT*

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

