
 スポンサー広告 | | | Edit


夢を歌おう!!

2006.10.27. [17:52] ☆リアル日記☆ | C:5 | TB:0 | Edit

(*゚▽゚)/ウイッス!レジェかもよっw

昨日は色々とあって更新できませんでしたスマソ・・・

じゃぁ今日の事話たいと思いますd('▽^*)

てヵその前にに・・・最近コメント&訪問者数減って来ていますのでどんどんコメントしてくれたり訪問してくれると嬉しいです(σ゚∀゚)σYO

じゃぁいきますかww


ぇと今日は何があったんだったんだっけなぁ~?(死

あ、そうだ!!思い出したw今日は3時間目に後期の選択授業第一回目がありました^^

俺は技術!!内容はホームページの作成wwでも何のホームページ作るかはまだ決まってません・・・

みなさん!何作ったらいいでしょうかぁ???コメントよろ!(自分で考えろよ。

でも、今日は説明となかなかログインできなくて時間切れでタイムア~~ップでしたけどね^^;

なんか、自分の名字+名前の頭文字でIDとPWを入力するのですが、一人もログインできない(´Д`;)!!というトラブルが発生して先生も困っていましたww


で、結局緊急用のPW(student)でやりましたけどね(´・ω・)もぅ~しっかりしろよ先生・・・


あぁ~早くホームページ作りたいなぁ・・・wてヵ本当に何のホームページ作ろうかなぁ???




選択の話はここまでw

放課後のことですが今日は教育相談がありましたw

生徒と先生で進路のことなどを話すことですね

で、俺は志望校が「今の成績じゃちょっと厳しいね」という、かなり屈辱的な言葉を俺に向かって言ってくれましたね(゚ー゚*)はぃ・・・

なのでちょっと本気で勉強しないとマズィぞコノヤロー!って思いましたよ・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

1,2年の復習とか全然やってないしね^^;いったいどうするんだよ・・・多分冬休みは勉強地獄になることを覚悟してますから^^;



学校のことはこのぐらいにしてw

明日はまた劉磨とヵとカラオケいてきます!!

今度はアレンも一緒です('∀`)b

今回も「音痴ーズ」頑張って歌って参ります(σ゚∀゚)σYO応援+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ

最後にオマケww↓ 昨日の日本ハムの優勝の時の画像です(*´∇`*)

20061027180253.jpg


まぁ胴上げのシーンですかねww日本ハム優勝おめでと♪



じゃぁこれから親がPC使うのでこれっぐらいで終わりにしますw

サョナラコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)バーイー♪

Re Comments.

『』 
ガレーs>自分的には多分新庄は芸能界いくとおもいますねww

劉磨>カラオケ行ったメンバはみんな音痴とみた!!(もちろん俺もw

アレックス>おひさww応援のメッセージ+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ絶対戻ってくるからね^^

鳥魔s>そうですねw
今後の新庄がどうなるか楽しみですb
2006/10/29(Sun) 19:19:28 | URL | レジェンドさん #-[ Edit.]
『おめで㌧☆』 
日ハム優勝おめで㌧☆
新庄いい形で引退できてよかったですw
今後の新庄に期待w
2006/10/29(Sun) 13:15:42 | URL | 六道の烏魔さん #E6Fp6eSY[ Edit.]
『』 
(*´Д`)ノ゚,。゜・ヒサシブリ゚,。゜。 高校受験受かってメイポに戻って来て~!!あと冬休みの勉強ガンバレ!
2006/10/28(Sat) 22:29:06 | URL | アレックス卍さん #-[ Edit.]
『』 
おいこら俺様は音痴じゃないぞタブン・・・・
2006/10/27(Fri) 23:14:05 | URL | 劉磨さん #-[ Edit.]
『』 
日ハム優勝オメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(・∀・(・∀・(・∀・*)オ~メ~
今後の新庄がかなり気になるw
2006/10/27(Fri) 22:38:27 | URL | ガレーさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    *script by KT*

    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

