
 スポンサー広告 | | | Edit


Friend ship

2006.10.29. [19:51] ☆音楽☆ | C:3 | TB:0 | Edit

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ レジェだぞ~ww

なんか今日ははカテゴリを音楽にしてみたw

じゃぁお楽しみの昨日の分の話を・・・・・(ぉぃ!
今日の分はネタないんでしません・゚・(ノ∀`;)・゚・ スマソ

※あんま記憶がないので短文になることをご了承ください

ぇと昨日は劉磨、アレン、Kくん1号とカラオケに向かってGO!しました


早めに行こうとなって10時30分ぐらいにカラオケ屋に向かって11時ぐらいに着いたのですが・・・店まだ開いてない!!

おぃ!こっちは歌いにきてあげてるんだぞ!!店開けないなんて、それはないぜ~さっさと店開けろゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

まぁしょうがないので隣にあった店で時間を潰すことに・・・

そしたらT中の生徒3人組と遭遇wwww(同じ学校に人ね^^

俺達「何してるの?」

生徒A?「ボーリングやろうと思ったけど大会で出来なかった・・・そしたら1ゲーム無料券もらったww」

生徒B?「だからカラオケ行くんだょ」

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォーなんて偶然なんだwwいい暇つぶしの相手が見つかったよ^^(ぁ

んで、店が開いたのでさっそくGO!!!!!!!

まぁその3人組とは部屋は違うけどなww

そして、しばらくして劉磨がドリンクバーから帰ってきたときプー達4人組と遭遇(*´∇`*)

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャなんかいっっぱいいて楽しいぜ~

それで、その人達の部屋を行ったり来たりww(俺達は来られる方かな?

俺達が気分よく歌ってると途中で邪魔が入ったりムカツク面もあったりしましたね\(*`∧´)/ ムッキー!!

まぁ俺達は前回同様たくさん歌いまくりましたよwフリータイムを満喫だぜ!!

で、すごく嬉しいことがありましたd('▽^*)

それは前回より良い点数が出たのです!!

その点数は81点(´Д`;)ちょっと目を疑ったりしましたけど確かに81点でしたbb

まさか俺達、音痴ーズがこんな点数を出すとはね^^

って感じで色々とあって楽しかったんだなぁ~

変な歌とヵ、うたっりしてね結構盛り上がる部分もありましたねw

何時までカラオケで遊んだかというと・・・12時~18時まで^^

歌いすぎたかな???

まぁKくんは全然歌ってないけどねウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナケ、ワメケ、ソシテ、死ネ!!!

じゃぁ今日はこの辺でお別れですbb

バィバィセコ~☆((ヾ(-c_,-`)ノ ))::.:゚+。・:,☆

Re Comments.

『』 
ビコ>てヵビコもゲーセンいったんだぁww

劉磨>よく二日連続でいけるな~


いつもこんなつまあらんコメント返信でゴメ・・・
2006/10/30(Mon) 21:38:16 | URL | レジェンドさん #-[ Edit.]
『』 
昨日は疲れたねw

俺は今日もカラオケ行ったけどねww
2006/10/29(Sun) 23:24:30 | URL | 劉磨さん #-[ Edit.]
『』 
プーはカラオケの後にゲーセンいったのか
ゲーセンで遭遇したw
2006/10/29(Sun) 20:03:04 | URL | ビコさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    *script by KT*

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

