
 スポンサー広告 | | | Edit


だからロンリーロンリー切なくて壊れそうな夜にさえ

2006.10.30. [22:09] ☆リアル日記☆ | C:4 | TB:0 | Edit

僕はキラなんかじゃない!!信じてくれよ!!はぃ~レジェンドですよぉ^^b


まぁ↑の打ち消しの部分は気にしないでww


てヵ今度デスノ後編見に行くかも


じゃぁ今日の分の更新・・・・・・・・・(なんか嫌そうだな


てヵ

今日更新するのつらいよ・・・・・・・


ぇ?なぜかって???それはな、今日の4時間目の体育の時間のことだょ


ぇと最初はPKをやって俺達のチームは審判、その次ぎに試合をやりました。そこまではいい感じなんですが・・・その次ぎに事件が起こりました(´Д`;)


その後、また試合をしたのですがその試合の内容が2つボールを使って試合をやるような感じでうやっていました(ゴールの数は自分:2 相手2って感じ


まぁじばらく楽しんでヾ(@゜▽゜@)ノ あはは~って調子に乗っていると悲劇が・・・・・・・


なんと、サッカー部のM書の蹴ったボールが俺の顔面(㊨半分)に命中!!

=====●)д`);.・;゛;ブッ  グッハ ウゲッ バボッ。;。、::;、

ゥェ―。゚゚(ノ´д`ヾ。)゚゚。―ン

もぅ本当はあれは痛すぎて倒れそうでした・・・しかもほとんで目に当たってしね・・・

まぁそれでボールが顔面に当たった、こういう時にかけられる言葉はだぃたぃ予想が付きますwww

その1、大丈夫か??????
こうなったら大丈夫じゃなくても大丈夫と言ってしまうのが普通ww
人間って面白いですね^^俺もそのうちの一人でしたよb

その2、どこに当たった??????
ちょっwwwwwお前見てなかったの?って聞きたくなります・・・
(てヵこういう言葉をかけるってことはボールみてなかったんだね^^)

その3、顔赤いよ。
そんなこと言われなくても知ってるよp(`ε´q)ブーブーだってすごいヒリヒリするんだぞ!!こっちは!!
まぁこんな時はマジで?みたく知らない振りをしているのがベストww

その4、目が死んでる~
うn・・・それはわかる・・・だって鏡で目みたらすごく赤くなて充血してましたもん


というつまらないけどたくさんのお言葉をもらいましたww

みなさん心配してくれて+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

本当は今でも目が痛いんだよゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

このM書め・・・・・本当は俺を当てるつもりだった?(ぁ

まぁいいやこういう時は(*・ω・)つθ ハイ!!バカニキク、クスリ☆でも飲みましょう!!


このような4時間目にあった出来事により更新するのがつらいわけでs・・・

みなさん・・・同情するならお金をくれ~~~~~~~!!(殴


でゎ、目が痛い&明日英語のテストなので勉強するからぉ話はここまでw

バィバィセコ~☆((ヾ(-c_,-`)ノ ))::.:゚+。・:,☆

Re Comments.

『コメ返信』 
ポ大丸>ぅわぁ・・・それだけとか・・・最低だ!!(ぁ

アレックス>じゃぁありがたく使わせてもらうね^^

しぽぅ>おぅ頑張ってブログは更新し続ける予定だょw
しぽぅも後編見に行くのかぁww楽しみだよね^^じゃぁ一緒に見に行こうw
2006/11/01(Wed) 21:38:15 | URL | レジェンドさん #-[ Edit.]
『』 
メーポゃめてもブログゎ更新してるんだなww
ォレもたまにみにくるんで(´・ω・`)
ォレもデスノ後編みにぃくょ--(●>艸<)楽しみだょなb
2006/11/01(Wed) 12:52:16 | URL | しぽさん #js34/f8o[ Edit.]
『』 
全然持っていってぃぃょ!!
2006/10/31(Tue) 19:51:32 | URL | アレックス卍さん #-[ Edit.]
『』 
月(ライト)君がキラなんじゃないんですか?おひさに米するよ~
体育でレジェにボールがHITした時、心の中で
思ったこと。
うわぁ・・・・ それだけ。

そういえばレジェと最近話してないな。
2006/10/30(Mon) 22:37:20 | URL | ポ大丸さん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    *script by KT*

    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

