
 スポンサー広告 | | | Edit


最近忙しい・・・

2006.11.06. [22:27] ☆リアル日記☆ | C:3 | TB:0 | Edit

てぃーす(/・ω・)(/・ω・)久しぶりのレジェンドですょ!!


取りあえずこの3連休一回も更新しなぃでスミマセン!!・゚・(ノ∀`;)・゚・


これには色々と訳が・・・(言い訳ヵな?


まずは土曜日、この日はKくん1号と学校説明会いった@に実家へGO!!して更新できず・・・

日曜日は、その日は映画みにいって、その@家に俺の母の妹が来ていて出かけていて更新できず・・・

で、昨日は爺ちゃんとヵと日帰りで温泉行って更新できず・・・


と↑のような理由があげられますゎ(´Д`;)てヵこの3連休勉強まったくしてないょ・・・・・遊びすぎたぜコノヤロー!!


じゃぁ話変えましょうかd('▽^*)


土曜日のことはあんま覚えてないので日曜のことを中心にはなしますbb


で、日曜は友達と今はやりのデスノート(後編)を見にいきましたのさw


その時の画像↓↓↓
deathnote.jpg


映画館に貼ってあったポスターみたいな奴をパシャリwwとね^^


で、チケットを買ったのはいいんですが早く映画館に来すぎて@2時間後にならないとはいれないみたいです;;


まぁちゃんと待ちましたよ!!!!2時間!!!!!なんか文句あるヵっ!(何?


俺達は近くの店で買い物wwその時買ったのはコレ↓
deathnote2.jpg


見にくいと思いますが・・・ケータイのストラップです( +・`ω・´)b☆

ちゃんとつけてありますょ~^^でも!!ちょっと右側にあるリンゴが気に入らない・・・


まぁ買っちゃったものはしょうがなぃ!!っとw(800円したけどね


で、ゃっと中に入れて見てその@ネカフェ行って帰還とこんな感じ^^


内容言いたいとこなんですが、まだ見てない人がいると可哀想なのでココは言いませんww(*^ー゚)b (俺っていいやつ^^


これだけは言っておくbb最後に名前書かれたのは!!・・・
=====○)д`);.・;゛;ブッ カメハメ波━━━━(* ゜Д゜)={〇≡≡≡、;゜’.・ ~~、  ぐはっ・・・


シミマセン言いません・・・気になる方は映画館へ行ってチェック!!


ここで大事なお知らせです




ネタが尽きた・・・・



だからヾ(´・ω・)βyё・βyё(・ω・`)ノシ


てヵちゃんと勉強しなぃとな・・・受験生ょ・・・


imoko.jpg


Re Comments.

『コメ返信』 
KARO>まぁそれは想像に任せますb

アレックス>お・・・俺が天才だとwwなぜわかった?(ゥソ
デスノ面白いょ~w絶対見に行きなさぃ!!
2006/11/07(Tue) 21:41:59 | URL | レジェンドさん #-[ Edit.]
『』 
勉強しないとwwまぁ、レジェンドsの天才的な頭なら、実力で行けるヵwwww(ウソです)デスノ後半見に行きたい~!!
2006/11/07(Tue) 18:38:28 | URL | アレックス卍さん #-[ Edit.]
『』 
この絵はレジェンドさんが描いたのですか?
2006/11/07(Tue) 00:24:41 | URL | KAROさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    *script by KT*

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

