スポンサーサイト

 スポンサー広告 | | | Edit


これが私の完全体です

2006.11.07. [22:20] ☆バ㌧☆ | C:2 | TB:0 | Edit

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪レジェかもなぁ・・・


なんか最近元気が出ません・・・・・・・


みなさん元気が出る秘訣を僕に教えてくださぃな・・・・


なので今日はバ㌧でいきたいと思います( +・`ω・´)b☆


鬼公子sから強制で回ってきた奴ですww

【見たらすぐやるバトン】
見た人は必ずやること。
今すぐやること。
足跡をつけた瞬間、『見た』と判断されます。
強制的にやらねければいけないバトンです。

◆[職業]

学生w(中学だぉ

◆[病気]

成績が全然上がらない症候群・・・(何?

頼むから俺の成績あげて!!!!

◆[装備]

服、携帯、ギャグマンガ日和(ぇ

◆[性格]

なんでしょ~?誰か教えてww

◆[口癖]

マジで!?

なんかつい口にしてしまう言葉の一つです^^

◆[靴のサイズ]

27だったかな

◆[兄弟]

妹が一匹いますb(ぁ

ぅるさぃので人気度↓よろ

◆[ペット]

犬が一匹ぃますね(*^ー゚)b  だってワンちゃん大好きだもん♪(殴

◆■質問■◆

◆[髪染めてる?]

染めてません

◆[髪の毛巻いてる?]

巻けるよぅな髪がないですけど何か???

◆[タトゥーしてる?]

親に殺される・・・・・・・・・・

◆[ピアス開けてる?]

恐くてできません(ぁ

◆[お酒飲む?]

未成年です、ハイ

◆[ジェットコースター好き?]

大好物大好きですw

◆[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]

今住んでるところは俺にとって田舎なのいで都会の方にいきたいなと^^;

◆[もっとピアス開けたい?]

開けてること前提ですヵ?

◆[掃除好き?]

自分の部屋の掃除ならすきですbb

◆[丸字?どんな筆記?]

多少斜めになってるヵも

◆[ウェブカメラ持ってる?]

もってません

◆[携帯何??]

ドコモのSH900isです

◆[コンピューターから離れられる?]

当たり前でしょbb

◆[殴り合いのケンカしたことある?]

一番最後にゃったのは小6の時ヵな?その時相手泣かしちゃって先生にすごく怒られました^^;

◆[犯罪犯したことある?]

万引きなら

◆[お水/ホストに見間違えられたことある?]

あるわけないじゃろうが!

◆[ウソついたことある?]

もちろんぁるょww人間誰でもウソはつきますww

◆[誰かを愛したことある?]

ないよコノヤロー!!

◆[友達とキスしたことある?]

変なこと想像しちゃいけません^^

◆[誰かの心をもてあそんだことある?]

あるって言ったら???

◆[人を利用したことある?]

ょく利用してますww

◆[使われたことは?]

ぁ・・・^^;

◆[浮気されたことある?]

彼女いませんけど何か?

◆[何かを盗んだことある?]

遊戯王カード(って古っww)まぁ他にもた~くさん(ぁ

◆[拳銃を手にしたことある?]

エアガンなら^^

ふぅ~@一個あるからね・・・


◆勇者バトン◆

貴方は選ばれし勇者です。
悪い魔王を倒しに行きましょう!
なんて言われた不幸なただの若者です。
ごく普通の平凡で地味な民間人です!!
さぁ、いざ悪い魔王を倒しに行きましょうっ!!

◆1.貴方は選ばれし勇者だそうです。

エェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ 誰が決めた?そんなの!!

◆2.勇者の名前は?

レジェンド

◆3.王様が仲間を連れていけと言います。兵士と魔法使い、どっち?

僕投げ賊なので敵に特攻してもらぃますww

◆4.王様の話では姫が魔王にさらわれたみたいです。

よくぁるっ~話ね~♪

◆5.姫を救ってくれと頼まれましたが?

→はい

 はい

選択パターン「はい」しかねぇじゃねぇか!

◆6.さぁ、いざ仲間を連れて出発です。

日\(`へ')この印籠が目にはいらんか!(何様?

◆7.旅の途中、占い師が仲間になりました。占い師の名前は?

アンラッキーエンジェルさん
ちょっと何その天使・・・

◆8.占い師が魔王の弱点は「真実の愛」だとか言いやがりましたが?

はぃはぃwでたらめなこと言うな!!

◆9.旅の途中で仲間になったうちの騎士が、「愛は不滅だよな」と言い出しましたが。

ちょッ君頭大丈夫?(ボソ

◆10.さぁ、いよいよ魔王の城へつきました!

ぇ?もぅ着いたの???まだ5分ぐらいしかたってないあるよw

◆11.魔王を倒す武器の名前は?またどんな武器ですか?

ポケモンを使って倒しますwwゅけっ!ピカチュウ!!(ぁ

◆13.魔王の最後の言葉は?

僕を苛めるなんてヒドイやっ(泣)自殺してやる^^

◆14.姫が現れました。どうやら貴方に恋をしているみたいですよ。

ごめん。僕他に好きな人がいるんだww

◆15.さて、冒険は終わりました。冒険が終わった時、貴方の一言目は?

ワンダフル~♪

◆16.おっとっと、王様の所へいかなければ、と仲間がいっていますよ?

ごめん。俺用事がぁるんだったww

◆17.王様の所へ来てやりました。王様は姫が帰ってきて喜んでるみたいですよ。

ふむふむ。よくあるパターンw

◆18.仲間が黒く笑って「褒美は?」と聞いてます。その時貴方が一緒に言う事は?

褒美は?

◆19.褒美を貰った仲間がの顔が嫌そうに歪んでいます。どんな褒美だった?

ちょっと変な臭いするお菓子w飲み込めないほどマズイ・・・

◆20.この不幸な若者の闘志を継ぐ者の名前を3人お願いします。

ゃりたい人是非w

でゎもぅおわってしまったので

ヾ(´・ω・)βyё・βyё(・ω・`)ノシ
スポンサーサイト

Re Comments.

『』 
アレックス>遠慮しないで全部あげるょww
2006/11/08(Wed) 22:17:58 | URL | レジェンドさん #-[ Edit.]
『』 
バ㌧もらってくね!!
2006/11/08(Wed) 18:46:37 | URL | アレックス卍さん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    *script by KT*

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

