
 スポンサー広告 | | | Edit


笑って、転んで、悩んで・・・

2006.11.10. [22:23] ☆お知らせ☆ | C:8 | TB:0 | Edit

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ (ウザっ

はぃ~レジェンドです^^;

取りあえず昨日更新できずゴメンナサイゥェ―。゚゚(ノ´д`ヾ。)゚゚。―ン

ぇと昨日は親に監視されてたのですょ・・・

勉強でね^^;

で、今日はお知らせを言いに来ましたょ!!多分だいたいな人は分かると思うぇどね(´Д`;)


じゃぁ発表しますww

今日ヵら11月20日まで更新停止します!!


はぃ~きました(何が?

更新停止処分です^^

まぁみなさん20日までの辛抱ですので頑張ってくださぃww(ぁ


更新停止の理由はねぇ・・・聞きたい??????


ぇ?聞きたいだってwwじゃぁ教えてゃるょp(`ε´q)ブーブー


ぇとそれは・・・来週から期末テストが始まる!ヵらです・・・


まぁ俺受験生だヵらしょうがないね^^;多分12月入ったら更新また停止するヵもよ・・・

なのでよろ・・・

この期末テストで頑張らないと成績あがらないので頑張ります( +・`ω・´)b☆

あぁ~もぅみんな頑張らないでいいのに・・・俺の成績あがらないじゃんww

期末テストの目標は・・・3教科80点越えすることです(*^ー゚)b

@の2教科は60点越えすればいいヵと;;(弱気だなぁ


平均点高くならないことを願うのみです・゚・(ノ∀`;)・゚・

まぁみんな頑張るヵらそれは無理ヵもな;;

なので80点越えできるように頑張って勉強していきますので皆さん応援+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ

でゎテスト終わったら更新するので皆さんそれまでボクのこと忘れないで(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

じゃぁ最後にオマケ画像ww↓↓
20061110223419.jpg


でゎバィバィセコ~☆((ヾ(-c_,-`)ノ ))::.:゚+。・:,☆

Re Comments.

『』 
そうそう、前のはがしといてー
2006/11/16(Thu) 18:42:15 | URL | 斬孫さん #-[ Edit.]
『』 
とりあえずリアル専用日記作ったから
リンクそっちにしといてくれー
まぁ、他のリアに見られたとき
うざいから俺がブログもってるのごまかそうかと^;

ちなみに
↓此れだよ
http://soblew.exblog.jp/
管理人名は碧で、
タイトルはMake up your mind!
で、よろしく;
2006/11/16(Thu) 18:41:38 | URL | 斬孫さん #-[ Edit.]
『』 
これでも見とけ
2006/11/13(Mon) 22:34:18 | URL | ポ大丸さん #-[ Edit.]
『』 
テスト頑張れ~!!

カンニングはして何ぼですよw(おい
2006/11/13(Mon) 22:26:49 | URL | 弐番星さん #-[ Edit.]
『』 
とにかくガンバレ
2006/11/12(Sun) 17:30:26 | URL | xo阿弥陀oxさん #-[ Edit.]
『』 
まぁがんばれゃ


俺もだけどなwww
2006/11/11(Sat) 21:31:27 | URL | 劉磨さん #-[ Edit.]
『テスト』 
俺も明日と11月下旬にテストがあります・・・

まぁ、お互い頑張りましょう☆
2006/11/11(Sat) 21:14:10 | URL | 六道の烏魔さん #E6Fp6eSY[ Edit.]
『』 
期末ガンバレ!!全教科80点めざして・・・・ガンバレ!!!!
2006/11/11(Sat) 19:14:48 | URL | アレックス卍さん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    *script by KT*

    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

