
 スポンサー広告 | | | Edit


テスト終わったぜぇ~

2006.11.20. [14:08] ☆リアル日記☆ | C:3 | TB:0 | Edit

おひさーーーーーwwレジェンドですよ!!


今日は顔文字なしです^^;


なぜなら今ネカフェで更新してるヵらですww


てヵゃっと今日ヵら更新再開だょ~~~


なので皆さんまた見てくださいね^^b


でも期末終わっヵたら次は最大なものが待っているのでまた更停止すると思うので覚悟しておぃてくださぃ・・・(何をだょ!


わヵるとおもいますが受験が待っているのです・・・


ぁ~嫌だなぁ・・・・・勉強なんてもぅ懲り懲りだよ・・・・・


だっ期末テストの勉強だヶでもぅ嫌になってるんですヵら^^;


これで受験大丈夫なのヵ???と思う今日この頃ですw


で、今日はゃっとテストが終わり遊びまくるぜほっとしてます;


今日の結果を言うと・・・


1時間目美術:もぅあきらめモードです。


2時間目国語:これは基本的に良くできたので70点いけばいいなと思っています^^



3時間目社会:これはもぅ・・・・・・・・良くできすぎて困ったww
笑いが止まらないぜwwwwwww(ぁ
80点いってくれれば文句なしです!!!


て感じでしたょーw


じゃもぅ書くことがないので終わりにしますb

また明日も更新するので絶対みてねぇ~~~~~~!!

でゎ、ばいちゃ!

Re Comments.

『コメ返』 
アレックス>いつもいつもこんな俺に応援サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

劉磨>お前が帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ(ウソw

まぁ頑張ろうなww

2006/11/21(Tue) 21:49:12 | URL | レジェンドさん #-[ Edit.]
『』 
帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ

俺なんて全部あきらめてたぜ(死

まぁお互い受験生として頑張りましょう!!
2006/11/21(Tue) 01:15:57 | URL | 劉磨さん #zWsmLm9o[ Edit.]
『』 
その調子でがんばれ!!!
2006/11/20(Mon) 17:31:27 | URL | アレックス卍さん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    *script by KT*

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

