
 スポンサー広告 | | | Edit


うざったいほどの潮の香り

2006.11.21. [22:16] ☆リアル日記☆ | C:4 | TB:0 | Edit

(*゚▽゚)/ウイッス!レジェだ!!!

今日は顔文字ありだコノヤローww(別にどうでもいいょ


てヵあんま話すことないので俺のケータイのメール着信音紹介!!!!

ィェ~ィ( +・`ω・´)b☆


木更津キャッツアイ feat.MCU/シーサイドばいばいですw






まぁ画質悪いけど気にしな~い気にしな~ぃw(オィ!

うんwwこの歌マジで゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!好きですょww

俺のお気に入りだすな^^w

てヵ俺まだ木更津キャッツアイみたことないんだょねぇ(´Д`;)

誰ヵ見に一緒にみにいこ~(ぁ




じゃぁ今日あったことでもめんどいけど話ますヵぁ~w


今日はこの間やった期末テストが異様にイパーイ返ってきて困ったよ;;


しかも一番自信なヵった英語まで返ってきたしね^^


9教科中6教科はきましたヵらね(´Д`;)

センコーめ・・・○付けの腕をあげやがったな・・・・・(ぇ


テストの点数はいつも通り全部返ってきたら教えますので心配しないでね^^b

まぁあんまり期待しないでください!!(少しだヶならいいけどw


で、家に帰ったら劉磨と@その他1名でサイクリング行ってきました(*´∇`*)


サイクリングって行っても20分程度で着くTSUTAYAとヵ桃太郎ぐらいまでだヶどね^^;


本とヵCD買おうとしてたヶど欲しいものが見つからないので何も買わずそのまま夕飯食いにガスト行きました!!!!


んで、ガストで楽しいことイパーイあったのですが話すと色々あるのでそこは想像に任せます(*^ー゚)b


で、家に帰ったのは20:30っていう微妙な時間だっちゃ(殴


その@日本VSアルゼンチン(世界バレー)を見てそんで日本が勝ってヾ(@゜▽゜@)ノ あはは~って喜んでその@風呂に入って犬に飯あげて今に至る訳です(σ゚∀゚)σYO


まぁ色々あって疲れてます^^;はぃ;;

なのでもぅ終わっていいですヵぁ???




ん?いいって?じゃぁ終わりにしますw

でゎバィバィセコ~☆((ヾ(-c_,-`)ノ ))::.:゚+。・:,☆

Re Comments.

『コメ返信』 
ビコ>まぁ成績一気につけなきゃいけないヵらさぁ先生も慌てて○付けただろうね^^

鳥魔s>テストヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸がんば!俺も同じく英語は予想通り悪い点数でしたよ;;

ガルs>おひさwwはやくメイポであいたいなぁwブログはちゃんとみにいきます!!
2006/11/22(Wed) 21:17:47 | URL | レジェンドさん #-[ Edit.]
『』 
こんばんわー
なんか久しぶりのコメント。。。
@自分のブログ動き始めたんでまた見てやってください。
2006/11/22(Wed) 20:37:43 | URL | ガルkさん #-[ Edit.]
『ふむ』 
俺、今ねテスト期間中なんですよ。
ホント金曜にやる英語が自信ない・・・・
明日中に覚醒しなければ・・・・
2006/11/22(Wed) 15:19:32 | URL | 六道の烏魔さん #E6Fp6eSY[ Edit.]
『』 
アルゼンチンに勝ったのかぁ~
それはよかった。

先生○付けの腕上げたよなぁ~
強くなってやがるよ

一気に返されたもんなぁ
2006/11/21(Tue) 23:31:19 | URL | ビコさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    *script by KT*

    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

