
 スポンサー広告 | | | Edit


Hello!Everybody!

2006.11.22. [21:37] ☆リアル日記☆ | C:2 | TB:0 | Edit

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ レジェですw


今日もこれといったネタがあんまりあんまりありません・・・・・


今日も俺のケータイ着信音紹介ww(またヵよ!


今度はメールのやつじゃないぉ

HOME MADE 家族/EVERYBODY NEEDS MUSICですw




ちゃんと聞けるヵわヵらないけど気にしないで^^;

たしヵ昨日貼ったシーサイドばいばい聴こうと思ったら聞けなくなってた・・・


まぁ今日の出来事としては

またテストが返ってきたっていうこと!!!!!

社会と体育ね(*^ー゚)b

社会は予想以上の出来に感動しました。・゚・(*ノД`*)・゚・。俺がこれだけできるとは信じられませんでしたね^^

でも平均70点という凄まじい高さですヶどね(´Д`;)

点数の結果は学習の記録というものが返ってきたら発表しますb


@他にあったことはですねぇ~

内のクラスの男子が異様にレミオロメンの粉雪を歌うことですかなd('▽^*)

しかもそれがすごい大声なんですよねww他の人の迷惑ヵヵるぐらいの大きさでねww

なんで、粉雪なのヵは俺もよくわヵらない・・・謎なのです!!!!!

本当はレミオロメン嫌いさっ


こな~ゆき~ねぇ~♪


=====○)д`);.・;゛;ブッ


音痴ですみません・・・・・もぅ歌いません・・・

本当休み時間とヵ結構歌ってますよ♪皆さんも聴いてみては?


まぁそんな感じでしょうかぁww


で、明日は休みです

明日は劉磨とヵとカラオケに行く予定なのです!!(最近多いなぁ~

まぁ行くヵらには楽しんできますb

じゃぁ今日はそういうことなので

ヾ(´・ω・)βyё・βyё(・ω・`)ノシ

Re Comments.

『ww』 
カラオケ楽しんできてね~w
2006/11/23(Thu) 21:03:03 | URL | 六道の烏魔さん #E6Fp6eSY[ Edit.]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/22(Wed) 21:42:14 | | さん #[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    *script by KT*

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

