
 スポンサー広告 | | | Edit


夜がすこし、動きだしてた

2006.11.24. [21:44] ☆リアル日記☆ | C:0 | TB:0 | Edit

(*゚▽゚)/ウイッス!レジェなんだなぁ~


マズ昨日更新しないでスマソ・・・(´Д`;)


正直にいうと更新るのダルヵった・・・


まぁいつものように平凡な毎日で特に面白いものがないので昨日のことでも軽く話しますヵww


まぁ昨日は劉磨とカラオケに行って10時30分に待ち合わせ場所に行ったのはいいのですが何か劉磨ケータイ買ってるし!!!!!!


そういえばこの間ケータイの画面が割れたとヵ言ってたしな^^



それで俺はケータイ買わないのにケータイショップで1時間近く待たされるしすごく退屈しました(*´∇`*)



ケータイなんて30分もあれば買えると思ってたσ(・∀・*)がバカだったよ・・・・・・。


で、1時間以上待ってそれで昼飯を食いカラオケにGO!!しましたw


んで、着いたのはいいのですが祝日というだヶあって超②混んでる!!!!!!!!


で、店員に聞いてみたらフリータイムで5番目になるということなのでテンション↑↑ヵらテンション↓↓になって違うカラオケに行くことにしました・・・ずっとまってたらもしヵしたら7時になるヵもっていわれたヵらね^^;


次のカラオケ屋に着いたのはいいのですが何か違う・・・そう!!フリータイムは祝日はやってないとのことです・・・・・


((( ;゚Д゚)))エ・・・エエー!! なんで?エェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ って感じで驚きました;;


まぁ3時間980円コースがあったのでそれにしました(高っ!!



で、僕たちの感想・・・「3時間ってすごい短いなぁ・・・」


楽しい一時があっっという間に終わっちゃいました・・・・the end


しかも、二人だけだったヵら妙な盛り上がり方で気まずかった・・・・・


う~んもぅ話すことない(σ゚∀゚)σYO!!ソーリー(殴


んで、明日は劉磨とその他1名でA木T央高校の説明会行ってきます( +・`ω・´)b☆


俺がいくのは工業科ですけどね^^


うn、そういうことだww

じゃぁ今日は終わりだねwこれw

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    *script by KT*

    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

