
 スポンサー広告 | | | Edit


何も最初からなかった・・・

2006.11.26. [19:57] ☆リアル日記☆ | C:5 | TB:0 | Edit

てぃーす(/・ω・)なんか最近ブログの中では元気があんまりでないレジェンドです・・・・・・・


なんか最近本当に忙しい(´Д`;)PCやる時間も少ししかないょ・・・・・


という理由で最近元気がない、更新しない日が続きます。・゚・(*ノД`*)・゚・。


@今時間がなく他の人のブログにコメント書けない状態です・・・。


でもご安心を!!!!ちゃんと見てますヵらww(なら、コメ書けよ!


てヵこのブログいつの間にか7000HITしてますねぇww

取りあえず自分にオメットコ-ラス(*ω*)つサンハイ♪(・∀・)オメー(・∀・)オメー(・∀・)オメー


じゃぁ昨日のことでも^^


ぇと昨日は劉磨とKくん1号と一緒にA木T央高校(私立)の説明会がありましたw


劉磨の親もきたのですが、それが交通費ヵら昼食代まで全て金出して貰っちゃいましてね^^


ラッキーラッキーヾ(@゜▽゜@)ノ あはは~


しかも昼は回転寿司となんて豪華なd('▽^*)


久々の回転寿司だったのでしかもおごってもれえるってことなので食べまくりましたb(少しは遠慮しろ!


で、食べた枚数は4人で56皿とちょっと食べ過ぎのようヵな^^;?


俺は15皿程度だったのですが、劉磨がヤバヵったΣ(・ω・ノ)ノ


劉磨が食べた枚数・・・30は皿近い(´Д`;)


ったくよく食う男だ・・・^^食う子は育つというではないヵw(ぇ?


話変わりますが、高校説明会に行って俺の決断!!


併願をA木T央高校につけることにした!!俺が行くのは工業科でそこでは色々な資格とヵが取れるので親と相談した結果そこになりましたbb


もし公立落ちたらそこ行くとおもいますねd('▽^*) (ちょっと偏差値低いけどね^^


で、説明会終わったのでTSUTAYAにれっつらごーしましたww(何?


まぁ俺が欲しいものあったヵら付き合わせたっていう感じなのヵな?


俺が買ったのはコレ↓↓

m-CABI.jpg



ポルノグラフィティ/m-CABI【初回生産限定盤】


を買った訳でありまするw


結構。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ感じですね^^


特にアルバムに入ってる新曲「ライン」好きかもww


で、その@に中書に行って劉磨が中古CDを買い解散!!って感じですかね(*´∇`*)


うんw昨日は得した1日でしたね


じゃぁヾ(*'-'*)マタネー♪

Re Comments.

『コメ返信』 
ライト>もちろん覚えてるさ~^^俺はそんな悪い奴じゃないぉww応援ありがとねbちなみにメイポの方はどうヵな???


鳥魔s>+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥお互い高校合格出来るようにガンバリましょうょ!!


劉磨>回転寿司まいぅ~wまた連れてけ!!(ぁ


トミーs>おひさですねww横浜リリーヵぁ俺もあれ好きです!!俺もずっとm-CABI聴きまくりかもwそれと最近コメ出来なくてスマソ・・・


みんなへ>最近コメントできなくてゴメンナサイ・・・
2006/11/27(Mon) 21:59:58 | URL | レジェンドさん #-[ Edit.]
『』 
おぉ~
m-CABI買ったのかぁ~
僕はバリバリ横浜リリーばっか聞いてるしw
ラインいいよねb
ってか発売してからm-CABIしか聞いてないかもw
2006/11/27(Mon) 15:10:35 | URL | トミーさん #-[ Edit.]
『』 
まぁ俺の親に感謝しろwwwwwwwww


回転寿司また行きたいな♪♪

まぁお互いがんばっていきましょw
2006/11/26(Sun) 22:23:29 | URL | 劉磨さん #-[ Edit.]
『おぉw』 
7000HITおめで㌧☆
俺も今年高校受験ですよ。
まぁ一緒に頑張りましょうねw
2006/11/26(Sun) 22:20:42 | URL | 六道の烏魔さん #E6Fp6eSY[ Edit.]
『やっほ♪』 
ライトだぜぇb覚えてるかぁ?w
併願かぁ・・・えらいな・・・熱血わTT
俺は専願で私立を選んだ親不幸ものだぜ・・・
受験頑張れよ^^
俺高3にあがれるかびみxy(ry
またなぁ^^ノシ
2006/11/26(Sun) 20:23:51 | URL | ライトアローさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    *script by KT*

    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

