スポンサーサイト

 スポンサー広告 | | | Edit

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ただ君さえいればいいのに

2006.11.27. [22:33] ☆リアル日記☆ | C:7 | TB:0 | Edit

(*゚▽゚)/ウイッス!レジェです~ぅw


ぁ~毎日コメント貰ってるのに俺はみんなのブログにコメントしてない・・・なんて最悪人だ・・・本当コメント出来なくてゴメン・・・・


謝罪はココまでにして今日の事話ますw


ぇと今日は約束通り、学習の記録が返ってきましたので期末テスト結果を発表したいとおもいます(´Д`;)


でゎ発表します!ジャジャン!!


国語:73点
あぁ~なんか中間より悪いヵな・・・平均は64点ですw

数学:56点
( ´,_ゝ`) プッもぅ終わったよ・・・何もかも・・・平均もいってないしさ・・・ちなみに平均は61点です

英語:44点
┏┳○━ 助けてぇ~・・・平均は44点です

理科:76点
中間よりはできなかったけど、自分なりには満足してますね^^
しかも問題以外と難しかったしさ;;平均は58点ですな

社会:90点
あは~はwww神光臨!!!!!!!!!!!!夢の90点台| |ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(+・ω・´)キチャッタヨ♪てヵ俺が90点なんか取れるなんて不思議だww平均も高いに違いない。平均は69点ですw予想的中^^



ここヵらは実技教科

体育:82点
これもきましたねww実技の中でも1番頑張って力を入れてる教科であります!!だって5目指してるからね^^平均は49点です

技・家:60点
ちょっとこの点数を見ただけだと成績絶対下がってるような感じがするな・・・作業中とかも遊んじゃったりしてるヵらなぁ・・・心配だ。
平均は55点です

音楽:40点
言っておくがこれは100点満点じゃないぞ!!50点満点だ!!
別にそんな頑張った訳じゃないけど良かったw平均は34点です

美術:42点
↑に同じ50点満点ですw
なんかすごく自信がなかったんだヶど予想以上の出来ですww
平均は30点です


はぃ~点数の発表はおしまいwてヵ目標だった3教科80点越えはできませんでした・・・てヵ1教科しヵしてないしね^^;

まぁそんなことは気にしないで次ぎいってみよーb




じゃぁここからは学校であったことでも話ますbb


それは・・・・・・今日の5時間目・・・・・道徳の時間であった・・・・


そこでKくん1号にとてつもなくヾ(@゜▽゜@)ノ あはは~って感じのことがありました・・・・・・


まぁ気になるとおもうので話ます^^


ぇと題は「父の海は死んだ」というやつですた


それで先生が。読みでいこうってことになりまぁ読み合わせ( +・`ω・´)b☆


これまでは普通・・・


で、Kくん1号の番になると・・・・^^wwwwwwwwwww


Kくんが読むところで、
「海で大きなフェリーに乗って九州までいく」って読む場面があったのですが・・・



Kくん1号が読んだらこんなことが、
「海で大きなフェラーリに乗って九州までいく」


・・・・・・読んだ瞬間まがあいてしばらくするとみんなアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャとKくんをバカにしながら笑ってましたね^^


もちろん俺もbb


海でどうやってフェラーリで行くのでしょう???ここは未だ謎のままです!!誰か教えてくださいww


他にも「言わなかった」の部分を「答えなかった」と読んだりKくん1号が読む所ではとにかく皆さん笑ってました^^


勝手にぉ話しを変えちゃってる悪いKくん1号でした(´Д`;)


まぁそんなとこでしょうww

うまくはなせたかどうか心配です;;

ということで楽しい5時間目の授業でしたww本当は道徳なんてなくていい

じゃぁ今日はもぅ終わりにします

久しぶりの長文付き合ってくれて+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

でゎヾ(´・ω・)βyё・βyё(・ω・`)ノシ
スポンサーサイト

Re Comments.

『』 
ライト>俺が帰って来るまでに3次して一緒に狩ろうね^^

ジャンくん>引退なんか絶対嫌だょ・・・絶対40点以上とってね^^

ビコ>そ、そうかい?でも英語と数学がな・・・

ガルs>フルツ賊育成頑張ってね^^俺が帰ってきたら一緒に狩りたいなぁw

くぅ>英語ヤバ・・・・
2006/11/30(Thu) 21:19:16 | URL | レジェンドさん #-[ Edit.]
『』 
社会スゴ・・・(´・ω・`)
2006/11/30(Thu) 16:21:04 | URL | くぅさん #L1ch7n1I[ Edit.]
『』 
はい、こn
今自分フルツ賊育成に励んでますよー
レジェンドゥーさn
ぁみs;
レジェンドさnが復帰するまでには
3次するつもりです(ぁ


@気づいたんですけど・・・・
レジェンドさn頭良すぎですよ・・・
2006/11/29(Wed) 20:46:06 | URL | 旧ガルk、今はフルツ賊さん #-[ Edit.]
『』 
Σ(;・`д・) なぬぅ!?
テストの点数中々じゃないか。。w
2006/11/29(Wed) 19:57:29 | URL | ビコさん #-[ Edit.]
『』 
今あってるテスト1個でも40点以下あったらメイポ引退します。だからいま必死にやってる!
2006/11/29(Wed) 16:15:19 | URL | ジャンくんさん #-[ Edit.]
『メイポォ』 
やっほ♪メイポはねぇ・・・w
今60でつ☆^(o *^ω゚)o ニパッ♪
この前マクロされたよ・・・提灯ソロのときさ・・・・さすがに切れたよ・・・w
(´σ_ゝ`)ホジホジ....( ´_ゝ`)ノ●プッ
お前が帰ってくるまでに3次してみせる!w
└(´▽`*)┘ガンバルゾー!!
2006/11/29(Wed) 12:25:53 | URL | ライトアローさん #-[ Edit.]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/28(Tue) 17:34:20 | | さん #[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    *script by KT*

    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。