
 スポンサー広告 | | | Edit


空は思いも解けず~

2006.12.04. [22:04] ☆リアル日記☆ | C:6 | TB:0 | Edit

゚∀゚)ノィョ―ゥ レジェですw


いつもタイトルが曲の歌詞になってますがココはただ考えるのが面倒だヵらですww(死


ちなみに今日も歌詞から取りました( +・`ω・´)b☆


なんか最近サボリ気味でズミマセンね・・・・・



最近時間が全然なくて^^;



言い訳みたいに聞こえるけど本当ですヵら・・・・・・・



まぁ昨日はアキバに行ってた


ぇ?何でヵって???へへ^^


ぇとなんかこの前のテストで90点台が一つでもあったらパソコンは絶対に買ってやるっていう親と約束をしてましてw


それでこの前のテストで社会を90点取ってきたものですヵらね^^


で、約束をしてしまったのでまぁヨドバシカメラに行きPCの値段を下見に出かけた訳ですww


親は本当に取ってくるとは思っていなかったみたいで^^


で、なんかガチャポン館に行ってこんなのやってきましたw

061204_212456_M.jpg



やわらか戦車です!!!!!!!!


こいつ以外と硬いです;;;;;;;;;;

まぁ他にも色々としたヶど話すの面倒なのでここまで(ぁ



じゃぁ今日のことでも♪


っていっても今日は三者面談で授業3時間しヵやってないヵら面白い事何もないよ・・・・・


まぁフツーに授業受けて帰ってきたよ('∀`)


で、帰っても何もやること無いので今はまっているデスノートの単行本でも読んだりしてましたww


@デスノートの他にもはまっているアニメあるけでそれは、あえて言いません^^b(おぃ!


ぅ~んそれヵら・・・・・・・・・・・寝てたヵなd('▽^*)


最近なんか妙に眠いんですよね^^;


でも、今は眠くなく目が冴えちゃってます(*´∇`*)


てヵもぅ話すこと無くなってきて・・・・・・・・・


どうするヵ考えてるけど答えはコレしかない!!!!!!!!


終わろう!!!!!!


ってことなのでsee you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

Re Comments.

『』 
イツ帰ってくるの?w
受験2月だっけ?
今61・・・死ぬ・・・w
うわぁん・・・o(ToT;):アゥアゥアゥ
2006/12/07(Thu) 22:09:49 | URL | ライトアローさん #-[ Edit.]
『』 
kuu>コレ結構俺も気に入ってますよ^^
   以外と可愛い奴ですww
   ちなみに俺のペットww(ぇ
2006/12/05(Tue) 21:02:29 | URL | レジェンドさん #-[ Edit.]
『』 
やべぇwwwwww
戦車かわいいwwwwwwwww
2006/12/05(Tue) 20:58:42 | URL | kuuさん #-[ Edit.]
『』 
ライト>ハワイヵぁ~俺も行きたいぜ・゚・(ノ∀`;)・゚・ てヵ俺飛行機まだ乗ったことないなぁ・・・いいなぁ金持ちは!!

じゃぁ俺が帰ってくるまで3次絶対してねwD子でも狩ろうではないヵ^^
2006/12/05(Tue) 20:58:18 | URL | レジェンドさん #-[ Edit.]
『^^』 
ハワイから帰ってきたぜぇぇ
(;_;)b スゲェツカレタゼ・・・ 
おぅ!熱血が帰ってくるまでに3次ガンバッテしとくよd(´▽`)b♪オールオッケィ♪
2月までかな?タイムリミットわw
(((((((((((o_ _)o ドテッ  ∥w3次の扉w∥
2006/12/05(Tue) 18:01:47 | URL | ライトアローさん #-[ Edit.]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/05(Tue) 14:40:45 | | さん #[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    *script by KT*

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

