
 スポンサー広告 | | | Edit


新しい季節が近づくにすれ・・・

2007.01.17. [21:33] ☆リアル日記☆ | C:6 | TB:1 | Edit

やーーーーっほーーーー( ゚∀゚)ノ2週間ぶりぐらいだね、レジェだょw


は~ぃみなさん元気かぃw俺は相変わらずいつも通りなんだな^^;


で、今日は高校に願書出し行きました!


ぅん、感想は・・・つかれた・・・・


だって片道1時間かけて歩いたんですからねぇ~
しかも、雨降ってるしさぁ・・・ものすごい憂鬱な気分で願書出しに行ったのさ;;;あ、途中で雨ヵらあられに変化しましたww


俺が行く高校は途中までバスが通ってるんですが先生は「バスは使わないで大丈夫だろ、SS高校なんて歩きで40分だろ?」


ちなみにSS高校は俺が行く高校ですwwという事でバスは使用不可!!!!


しかも見事に40分以上かかりましたヵらね(´Д`;)先生死んでください


で、俺の受験番号は・・・116ぅ~んなんだヵなぁ^^;


はっきり言って微妙です(*´∇`*)皆さんならなんて覚える?116を


まぁちゃんと出せたヵらいいよね(*^ー゚)b



願書出し終わったら、俺、アレン、劉磨、Kくん1号の4人でゲーセンいきましたw(それでも受験生か!


俺がヤッタのはこれ(アレンに誘われた)→マジックアカデミーⅢ


ぅ~んこれが超面白くて見事に嵌りましたd('▽^*)

でも問題が難しいよコノヤローーー!!まぁ練習あるのみです^^

絶対決勝で優勝したるゎ!!少しは勘が冴えるといいが(ぁ

俺のキャラ名はレジェですww皆さん合ったらヨロww



@、Kくん1号と太鼓の達人やったり劉磨とポップンやったりと色々でしたww


太鼓の達人でやった曲はコレ


この曲のアニメちょっと最近面白いなぁと思って見てる奴ですw
まぁほとんどの人は知ってると思うが^^;


今のEDだったのでOPも貼っておくかww見てもいいよ




じゃぁ今日のところはこの返にしておきますw

次の更新日は多分前期試験終わった日にやります

でゎ、次回をお楽しみにネー

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: バイバイ

Re Comments.

『コメ返信』 
ジャンくん>ぁぁ~殺すなんていわないでぇ~・・・まぁちゃんと教えるヵら安心しなさぃw
メイポ早くやりたいよ・・・

プー>うん!ハルヒいいょwライブアライブの時の歌わ俺も好きだなぁww

くーちゃ>うん高校受かったらまた一緒にメイポでもしような!!

阿弥陀>そっヵぁ・・・まぁしょうがないな^^;でも何か機会があったら見てみ^^面白いぜ
2007/01/25(Thu) 15:06:38 | URL | レジェさん #-[ Edit.]
『』 
お久しぶりじゃのぉ
ハルヒの小説よみてぇぇ
けどなんか僕のクラスで読んでた人ヲタクw
っていじめられてました
趣味ワルッ!とか
女子からもいわれてました
僕読みたいけど
言われるのやだし
小説かって家でよんでも親になんか言われそうだし^^;

高校まで40分以上とかww
ガンバレ!
2007/01/20(Sat) 15:51:20 | URL | xo阿弥陀oxさん #-[ Edit.]
『』 
ヒッヒ
だいぶご無沙汰だなぁ
ヒマなときはコメントくれよ?
んまー受験期乗り越えたらまた一緒にめいぽでもしようじゃないか(・∀・` )
お互い頑張ろう。じゃノシ
2007/01/19(Fri) 17:18:43 | URL | くーちゃさん #-[ Edit.]
『』 
ハルヒいいよっ
ライブアライブで歌う曲のが好きかな♪
ぁ、小説ね俺のクラスの男子のS君が
もってるy-
ぁ、自分全部借りて読みました
2007/01/19(Fri) 16:47:17 | URL | プーさん #-[ Edit.]
『』 
コメント第2弾!もしかして好きな漫画ってハルヒ?あれってラブコメじゃなくてなんか探偵っぽくなかった?
2007/01/18(Thu) 21:21:46 | URL | ジャンくんさん #-[ Edit.]
『』 
両方ラブコメなんだけどね^^;高校生のありえないことバッカだけどもしあったら最高にうれしいねwwメイポでそっちのお気に入りの漫画おしえて~いわないともちろん♪
こ♪ろ♪す♪・・・・殺す!
冗談はこれまでにしてっと・・・今まだ75のプリです・・・最後に熱血とあったときはまだ2次転職だったかな?熱血にやっと追いついたと思ったがまたおいていかれるのかな・・・・。
2007/01/18(Thu) 21:19:27 | URL | ジャンくんさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

Trackbacks.

    *スポンサーサイト*新しい季節が近づくにすれ・・・* のトラックバックURLはこちら
  • http://legend3.blog56.fc2.com/tb.php/74-3ce5d9fd
  太鼓の達人 太鼓の達人太鼓の達人(たいこのたつじん)は2001年にナムコ(現・バンダイナムコゲームス)(協力:ユーズBMBエンタテインメント/現・BMB)が発売したアーケードゲーム|業務用音楽ゲーム、およびそのシリーズである。演奏する楽器は専用の太鼓。プレイス

2007/02/09 02:46:34[mikiの部屋]

    *script by KT*

    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

