
 スポンサー広告 | | | Edit


誰より力強い味方はキミの中にいる

2007.01.25. [15:40] ☆リアル日記☆ | C:6 | TB:0 | Edit

は~ぃ(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪レジェですww


みなさん一週間ぶりですな^^


そう今日は前期試験当日!!な訳であって、とても緊張したのさb


まぁ試験内容は面接ですけどね^^それがまた緊張・・・


ぇと俺の受けるSS高校は集合が12時40分というとてつもなく中途半端な時間帯な訳であってお腹が空くのだww


で、まず高校に着いたら先生がいたのでマズ挨拶ww「こんちゎ」ってね


それで、案内板の指示に従って自分の受験番号の書かれている控え室に行く
俺は控え室はで面接会場はらしいです('∀`)


で、控え室Aに入ってみると・・・・・




し~~~~~~~~ん(´・ω・)


とにかく静かで誰一人として話ている人がいなくてなんか気分悪かったですね(´Д`;)なんか緊張してきたよ・・・


それで、何もしゃべらず10分程度待つ・・・そしたら案内の先生が「これヵら自己表現活動について説明します」と言いながらみんなに画用紙を配ったんだよぉ~


まぁ自己表現活動っていうのは3分程度、題は自由で自分をとにかくアピールする!!それに高校の特色などをいれるなど色々あります!!


俺は将来の夢に付いて話しましたけどねbb


そして、13時25分・・・ぃょぃょ俺の出番が来たよ・・・・・・・・・面接会場が10番近くあるなか俺は3番・・・結構おくの方の教室らしい・・・・


それで、案内の先生に連れられ次々に生徒達が自分の面接会場に消えていく・・・何か足の震えが止まらないょ・・・


そして、遂に3番の試験会場に来てしまった;;;ココでしばらく待機w



116番の方中へどうぞ」と言われ俺はまぁ結構大きい声で「はぃ!」と返事をし、入っていきました


ぇと面接官の印象は3人いて、㊧の人はなんだヵすごく若くて新人みたいな人でした、真ん中はまぁ普通の面接官って感じがしてメガネかけてますww
で、㊨の人が恐かった・・・なんか髭とか生えてたよww



まぁ質問の内容はたくさんあったし、よく覚えてないので書けません・・・
ゴメンねぇ・゚・(ノ∀`;)・゚・



ぇと結果としては全然できなヵったともいえなくは良く出来たとも言えない・・・でも普通よりは出来たと思うww



なので前期で受かるかどうヵは微妙なとこです、でも倍率をみると2,08なので約50%の確率で受かるのです!!



でも、こんな事は気にしない・・・


2月2日の合格発表の時も元気良く行きたいと思います



俺は受かる!!


とね^^



じゃ今日はこの辺で終わりにします。久々の長文付き合ってくれて+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

次回の更新日は2月2日ですww


でゎsee you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

Re Comments.

『コメ返信』 
みんな応援してくれてありがとう・・・
2007/02/02(Fri) 20:20:41 | URL | レジェさん #-[ Edit.]
『』 
受かりますよw 何事も自信からです♪
「自分は受かるものなのだ」
みたいな気持ちで臨むと良い結果になったりw
2007/01/27(Sat) 09:40:21 | URL | 六道の烏魔さん #E6Fp6eSY[ Edit.]
『』 
お久しぶりです。
レジェンドsならきっと受かりますよw!
私が保証します(
2007/01/26(Fri) 22:56:42 | URL | 裕奈さん #-[ Edit.]
『』 
面接ようがんばったなw
受かるといいね
2007/01/26(Fri) 18:13:50 | URL | xo阿弥陀oxさん #-[ Edit.]
『』 
受かってこい!応援してるぞ!
2007/01/26(Fri) 11:30:32 | URL | ジャンくんさん #-[ Edit.]
『』 
【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ

受かるといいねww

応援してるよ
2007/01/25(Thu) 20:29:01 | URL | 劉磨さん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    *script by KT*

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

