
 スポンサー広告 | | | Edit


サクラサク

2007.02.02. [20:19] ☆お知らせ☆ | C:9 | TB:0 | Edit

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪レジェだよぉ~ww


ぇと今日は一週間前に前期試験の合格発表がありました~(´・ω・)


まぁ結果ヵら言うとこんな感じ


goukakutuuti.jpg






キ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(.  ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━




合格!!!!!


あぁ~これでやっと俺にも春がやってきます。
そぅ、去年とは違う春が・・・


まぁ第一志望のSS高校に合格出来たので満足です(*´∇`*)

SS高校を簡単に紹介すると県立で単位制総合学科というちょっと珍しい感じ?なのか

俺は単位制という自分で時間割作れるとこに惹かれたのだがな



それで、普通とは一ヶ月ほど早く受かったので予定より早くブログ&メイポ復帰します!!


ブログはいきなり明日ヵら更新再開です!!


メイポの方は自分専用のパソコンを買って貰えるまでもちょっと待ってくださいな^^


多分3月中にはメイポできるヵと・・・


じゃぁ今日はなんか精神的疲れがたっぷりなのでこれで終わり!!


:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: バイバイ

明日ヵら再開だヵらね~

Re Comments.

『』 
みんな~お祝いのぉ言葉ありがとうございます・・・
2007/02/03(Sat) 20:31:31 | URL | レジェさん #-[ Edit.]
『』 
合格ぉめでとぅ~w

ひょっとしたら4月ごろレジェンドさんのサバに移転するヵも(

ぅちもがんばらなくちゃ;
2007/02/03(Sat) 16:25:53 | URL | 猫型どらさんさん #-[ Edit.]
『』 
おめでとおおおお!!
俺も頑張らねば
更新再開を合格をまとめておめでとう
2007/02/03(Sat) 13:57:27 | URL | くーちゃさん #-[ Edit.]
『』 
おめでとうございます!
ブログ再開たのしみにしてましたよーw
2007/02/03(Sat) 13:14:44 | URL | 狛村隊長。さん #-[ Edit.]
『』 
おめでとう!
携帯殻でよく見えなィヾ(*'ー`)ノ
ケータイ殻でよければ恋殻も來るよ(*●艸зU$)
2007/02/03(Sat) 12:59:54 | URL | くぅさん #L1ch7n1I[ Edit.]
『』 
合格オメ――(*´゚∀゚)――――
これでメイポも復帰だれだけどそれとすれ違いのようにオレゎ引退・・・
2007/02/03(Sat) 12:46:28 | URL | xo阿弥陀oxさん #-[ Edit.]
『』 
合格おめー( ^ω^)
めいぽ復活したかぁ・・・
すぐ抜かされそうだな(’
頑張ってねいろいろ( `・ω・)
2007/02/03(Sat) 11:03:18 | URL | 投龍さん #-[ Edit.]
『』 
レジェも合格したかww

これで皆合格したな(藁

これからは遊びまくれるぜぇ~ww
2007/02/03(Sat) 10:57:26 | URL | 劉磨さん #-[ Edit.]
『』 
合格おめでとうございます♪
あ、レジェントs神奈川に住んでたんですかぁ。
私も神奈川に住んでるのそのうち会えるかもしれませんね(o´・∀・`o)
でわまた。」
2007/02/03(Sat) 10:35:37 | URL | 裕奈さん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    *script by KT*

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

