
 スポンサー広告 | | | Edit


First Good-Bye

2007.02.04. [20:58] ☆リアル日記☆ | C:3 | TB:0 | Edit

(*゚▽゚)/ウイッス!レジェですww


ぅ~ん今日はコレと言って楽しいことありませんでした・・・・


でも、今日あったこと頑張って話たいとおもいます( +・`ω・´)b☆


ぇと、今日は俺が高校に合格したので家族でS川神社にお礼のお参りにGO!!しました^^


zinja.jpg



↑はその時の画像wちなみに超快晴です!!


この神社以外にBIGです!!!!しかも何か屋台とヵ出てていい感じ(*^ー゚)b


まぁそんな感じでお参りして屋台で少しなんか食って帰りました・・・


ちと俺の感想・・・冬なのに暑い!!


やっぱ今年は暖冬なんですヵね???車乗ってて汗かいちゃいました^^;


そして家に着いたら特に用はないが一人寂しくTSUTAYAに出発ww


で、DVD(新作)の欄は見ていると。涼宮ハルヒの憂鬱(6巻)があったのでコレ1つだヶ借りて家に帰還・・・・・・・


何か悲しいな・・・

じゃぁ今日はこの辺にしておきます

続きは今日タイトルにした曲貼ってるよんwww

Re Comments.

『』 
合格したんかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2007/02/05(Mon) 20:15:26 | URL | しっぽさん #cRfGs5ok[ Edit.]
『』 
今度はさうんどあらうんどですかwwwwww

どらまCD24日にでたんだっけ?w

かわなきゃwwwwwwwww
2007/02/04(Sun) 23:34:26 | URL | ぷーさん #-[ Edit.]
『』 
ハルヒ7借りないの・・・?
TV版 ハレ晴れユカイのすぺしゃるverあるよw
ダンスがすべてついてるやつw
2007/02/04(Sun) 21:01:32 | URL | りゅうおうさん #aIcUnOeo[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    *script by KT*

    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

