
 スポンサー広告 | | | Edit


明日過去になった今日の今が奇跡

2007.02.05. [21:46] ☆リアル日記☆ | C:4 | TB:0 | Edit

(*・∀・*)ノ~☆コンバンワ♪レジェでぇ~すw


まぁいつも通りタイトルは歌詞です
だって考えるのめんど~い!!


ぁーなんかいつも書き出しの部分にものすごく苦戦している俺・・・・・
だれヵ助けて・・・・(ぁ


じゃ!今日のこと話します・・・・・・・・・


ぇと今日、一番楽しかったのは体育の時の鬼ごっこかな^^


(´・ω・)


なんかもぅやる授業がないのでこれからは自分達が決めてそれをやるらしいですw


で、俺のクラスはバスケと鬼ごっこ(*´∇`*)


俺が選択したのは今日は鬼ごっこですww


まぁ俺はアレンと一緒にその辺をのんび~り歩き回りながら話してたかなb
(もぅ鬼ごっこじゃないww


で、たまに鬼が来たら軽く逃げたって感じ('∀`)


その中でもKくん2号とU井君の行動が面白いのなんの!!


だって女子しか狙わないwwwwww


もぅこれストーカーだょ(*^ー゚)b


女子とヵなんか嫌な顔して逃げてたヵらなぁ^^bもぅこれは爆笑ものだったな^^


で、結局俺が鬼になった回数は50分間鬼ごっこやっていて2回bb


しかも自分ヵら鬼になった^^だって暇なんだもん(*´∇`*)


学校ではコレだけかな?面白いことはb




で、学校から帰ったら昨日借りてきたDVDをTSUTAYAに返してきました^^


でも!!ここでちょっとハプニングが・・・・・


でゎ説明をww


ぇと、俺はなんかケータイいじっていていたせいか他中の生徒と自転車で正面衝突!!


生徒「痛ぇぇぇぇぇぇ!!」

俺「ぁ。ご、ごめん」

生徒「は?それだけ?」

俺「ぇ?何が?俺、謝ったよね?てヵお前何年?」

生徒「1年だけど?お前は?」

俺「ん?俺、3年だけどwwwww」

生徒「ははぁ・・・wす、すみませんでした・・・」

なんか謝っちゃいました^^俺が悪いのにね何でだろ^^

俺「う、うんwバイバイww」
なんか最後だけフレンドリーだなww

生徒「・・・・・・・」


というなんかちょっと軽く厄介なことが起こりまして^^;

でも、原因はぶつかった俺wwwwwしかも1年生にタメ語使われたwwww

まぁなんか楽しかった^^

そういうことー


今日から記事内でコメント返信することにしましたw
じゃぁ続きはコメント返信w
りゅうおうs>>>
うん。。。借りようとおもっていたけど他の人に借りられてたんだよぉ~・・・あぁ~早くみたいなw


プー>>>
ぉぉwよく分かったねww
うn確か24日に発売されたような気がするw
じゃ、プーが買うなら俺も買おうかな?


しぽぅ>>>
おぅw合格したよwwwwwwwwwwww
そっちもガンバレよ!!

Re Comments.

『』 
親に見つからないようにこっそりインしてみかけたら話してね^^気分転換でするかもしれないから^^それと、パソコンに音楽を無料でダウンロードしてきけるやつがあるとこしってたらおしえてくれない?・・・ないかな?^^;
2007/02/07(Wed) 16:39:34 | URL | ジャンくんさん #-[ Edit.]
『』 
中1の人ちょっとうけるw
最初自分のほうが↑だと思ってたのに3年って聞いてビビッチャッタノカナ?www
2007/02/06(Tue) 21:30:00 | URL | xo阿弥陀oxさん #-[ Edit.]
『』 
ちょwww
冒険でしょでしょ(*´∀`*)
つか、俺平野綾好きだしwwwwww
おっとみす^^
2007/02/06(Tue) 16:47:18 | URL | ぷーさん #-[ Edit.]
『』 
チャリでぶつかった相手は第三者から見ておもろいw
最初強気で学年聞いた途端弱気((*´∀`))ケラケラ
2007/02/05(Mon) 21:50:10 | URL | ガレーさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    *script by KT*

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

