
 スポンサー広告 | | | Edit


風になびかせ線を引いて・・・

2007.02.08. [22:23] ☆リアル日記☆ | C:2 | TB:0 | Edit

(*゚▽゚)/ウイッス!レジェでぇ~すww


最近ねぇインフルエンザが段々と流行になってきましたねぇww


俺のクラスでも計4人なっています・・・・・


しかも俺はインフルエンザになっている人に見事に挟まれてます(*´∇`*)


いつ、俺もうつるか心配ですね^^


でも、まぁうがい手洗いしてれば大丈夫でしょでしょ?w


なんかこういう軽い気持ちが心配・・・・・・・・・・・・


ま、俺は高校合格したヵらもぅいんだヶどね^^(死



じゃあ今日のコトでも話すヵ・・・(つまらないと思うけど・・・
だってネタないんだもん☆


まず、今日の授業教えますww

1、体育(保健)性教育的なもの^^しかもなんか笑いがあったら以外w
        特にBGMが格好よかったゎ~


2、英語・・・なんか今日はずっとノート書いてたような気がする・・・超つかれた・・・・


3、社会、また今日もいつものように先生が黒板にいっぱい書きやがるからそれを頑張ってノート写してました^^


4、数学・・・死んだ・・・私立の入試問題難しすぎる・・・


5,6総合

ぇと5時間目の総合は2月の終わり頃に実施する球技大会のメンバー決めをしましたww


今年やる競技は・・・サッカー&バスケのみですww


俺はサッカーにしましたww
てヵ選抜された( +・`ω・´)b☆


そこで、まぁ体育委員が紙にメンバーを書くのですが体育委員ふざけすぎ


だって名前に「アンリ(レジェンド)」(本名だせるかバカww
と↑のように本物のサッカー選手の名前+自分の名前というかなり格好いいことしていましたww


ちなみに俺はアンリっていう人みたいです^^(誰だそれ?


でも一番受けたのがKくん1号の名前^^


その名も・・・ジダン!!!!!


それは、ジダンの特徴ともいえる頭・・・そぅハゲ(髪が薄い)てます(*^ー゚)b


ここまで来ればわかるかなKくん1号も髪が薄いのです(´・ω・)これはもぅぴったりな名前ですねwwみんな爆笑してました(*´∇`*)


ちなみにKくん1号はインフルエンザで死んでいますbb


みなさんも。インフルエンザにならないようにしっかりと予防しましょう!!


じゃぁ続きはコメントがぇ~しw
ぷー>>>
そうだ、ハレハレだよww
メイプル復帰したいが・・・今のパソでやると重くて死んだ・・・全然できない・・・だヵらもぅ少し待っておくれょ~


阿弥陀>>>
おぅw帰るの早いだろwまぁその@はコタツでのんびりTV見てたよ^^

Re Comments.

『久々にカキコw』 
10000ヒットおめでとうございます!!
いやー相変わらずレジェンドさんは凄いですね!これからも頑張ってください!
あと、かなり遅れましたが前期合格おめでとうございます!
2007/02/09(Fri) 20:44:20 | URL | アレンさん #-[ Edit.]
ちょwwwwwwwwwww
緋色の空wwwwwwwwwww
シャナ、小説と漫画全巻あるから貸すよ?
2007/02/08(Thu) 23:13:52 | URL | ぷーさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    *script by KT*

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

