
 スポンサー広告 | | | Edit


心に飛び込む君の情熱は鍵

2007.02.09. [22:20] 未分類 | C:5 | TB:0 | Edit

(*゚▽゚)/ウイッス!レジェだぞぉ~~~~~ww


みなさん!!遂にやりましたぁ!!!!!!


| |ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(+・ω・´)キチャッタヨ♪


10000HITきました(*´∇`*)


ココまでこれたのも皆さんのお陰です・・・


レジェはもぅ感謝感激~~~~~~!!(なんヵ興奮してるよw


みなさんこれからも更新頑張っていきますので☆気楽にいこうぜ☆をヨロシクお願いします( +・`ω・´)b☆


それにしても、いったい誰が10000を踏んだのだろう・・・
う~ん気になる!!




じゃぁリアのこと話まw


っていっても・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日学校休んだ^^だってだるかった


まぁ症状としては吐き気・・・熱・・・頭痛・・・という見事な3点セット(*^ー゚)b


昨日の記事を見れば分かる通最近はインフルエンザが流行ってますヵらね・・・^^;ちっと心配でした


で、病院行ったら・・・・・・・・・


お腹から来る風邪だぞうです


('∀`)


くそ流行に乗れなかった!!まぁなってなくて一安心ぽw


で、今はバリバリ元気ですwwwww

明日は何して遊ぼうかなーw


あーもぅネタがそこを尽きた・・・・・・


じゃぁ続きはコメ返信~
ぷー>>>
グハwwwwwwwwwwww
緋色の空までもが見破られた・・・・・・また俺の負けだ・・・(何
でも今度のタイトルの歌詞は分かるかなぁ?
ぇ?シャナ、小説全巻貸してくれるの?


アレン>>>
10000HITありがとうww
アレンもこれから色々と忙しいだろうけど頑張ってね^^

Re Comments.

『』 
10000HITおめw
踏めなかったのが残念だぁぁ(゚д゚;)
2007/02/10(Sat) 13:05:03 | URL | xo阿弥陀oxさん #-[ Edit.]
『』 
元気いいなぁ~
風邪で昨日学校休んで寝てたのに治らんかったorz
2007/02/10(Sat) 10:23:55 | URL | ガレーさん #-[ Edit.]
『』 
10000HITおめでと!!
これからも一緒に頑張っていこうねw
2007/02/10(Sat) 10:08:08 | URL | くーちゃさん #-[ Edit.]
『』 
だめだ、、、今日のはわからない、、、
シャナ、ゲームかそっか?
2007/02/10(Sat) 00:31:11 | URL | ぷーさん #-[ Edit.]
『』 
レジェがK君2号に・・・・・・・

10000HIT(*^ー^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^ー^*)

日曜日のこと決まったらメールするね
2007/02/09(Fri) 23:57:39 | URL | 劉磨さん #zWsmLm9o[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    *script by KT*

    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

