
 スポンサー広告 | | | Edit


いつかきっと素直に言葉にできる筈

2007.02.10. [21:53] ☆バ㌧☆ | C:2 | TB:0 | Edit

てぃーす(/・ω・)(/・ω・)レジェです


あぁ~なんヵ今日は疲れた・・・・・・


しかも家から1ッ歩も外にでてない・・・・・・・・


あぁ~退屈だったよ・・・・・・・・・・


しかも今日、久々にメイポINしてみようとしたが。何回やってもゲームサーバーとの接続が切れる!

おぃ!てめぇ俺がせっかく仮引退から戻ってきてやったのにそれは無いだろ?という怒りが・・・・・・・・・・

まぁ頑張ります(何をだよ


じゃぁ今日、ネタ何もないので久々にバトンでもやりま☆




くーちゃのとこからもってきました^^

★見たらすぐやるバトン←コレ重要
※見た人は必ずやること。すぐにやること。


--------------------------------------------------------------------------------
■好きなタイプを外見で答えよう!

・顔:ぅ~ん・・・まぁ不細工じゃなければ^^b
・体型:俺がみてOKって感じまでならww
・身長:俺より低い人がいいなぁ
・服装:ありのままの君で・・・
・性格:ツンデレ萌えwwww何言ってるんだ俺・・・・・・
    まぁ性格のコトは話せば長くなります
・髪型:ん~やっぱ肩ぐらいにかかるぐらいがベストヵな?

■年上が好き?

ちょっと苦手ヵも^^;

●財布はどんなのを使ってますか?

ルイ・ヴィトンですww(偽物だヶどな^^

●携帯電話はどんなのを使ってますか?

・・・SH901ISだぉ、でも今度903にするぉ

●使ってる携帯ストラップは?

修学旅行の時買った奴とやわらか戦車ついてるよぉ~^^

●バックはどんなのを使ってますか?

アディダスの鞄

●バックの主な中身は?

ジャージ、弁当などなどww(たまに不要物じゃいってます
教科書は全て学校においてありま~す(悪い子ね^^

●今はいてるパンツの色は?

これ聞くか普通?w 青だよブルーだよ!!(謎


●星に何を願う?

頭良くして・・・・・・

■もしもクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?

青wwだって俺、青色好きだもん☆

■好きなスポーツは?

野球、バレーボール!!!!!!!!

■好きな日

午前中のある晴レた日、のこと(ぁ

■最後に観た映画は?

エラゴンー遺志を継ぐ者ー

■怒ってる時どうする?

相手が手だしてきたらコッチもやり返すwコレ俺の使命w(意味不

■夏か冬どっち?

夏でしょwwやっぱ夏はテンション↑↑になるね^^

■最近泣いたのはいつ?なぜ?

もぅ覚えてないよ

■ベッドの下に何がある?

空気とヵ色々入ってま~す^^

■昨夜何した?

生きてたwwPCとヵ音楽聴いてたよww

■好きな車は?

ベンツ!!!!!!!!外国車カコイイ

■好きな花は?

薔薇wwwwサンフラワーだな^^

ふぅ~wじゃな見た人は絶対やってくださいなぁ~☆☆

じゃぁ続きはコメント変身返信~
劉磨>>>
ありw
Kくん2号なんてそんな物騒な名前だしちゃいけませんっ!!

プー>>>
おぉ~やっと俺の勝ちだ~(何が
でも、今はあの歌詞の歌の名前は教えられないんだなぁwそのうちわかるよwシャナ、ゲームは貸さないでいいよ

くーちゃ>>>
ありがと~w
うんwこれからもお互い頑張っていきまっしょい!!

ガレーs>>>
ありがと~w
ガレーsお大事にしてください、早く風邪なおしてね

阿弥陀>>>
ありがと~w
次回は踏めるように頑張ってねww

Re Comments.

『』 
あれ?いつやったんだっけ?まぁいいやw
そんなコトは気にしなーい☆
2007/02/11(Sun) 21:50:14 | URL | レジェさん #-[ Edit.]
『』 
これもとはといえば
レジェの古記事からあさってきたやつなのにwww

おもしろいからいいけどbbb
2007/02/11(Sun) 11:41:26 | URL | くーちゃさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    *script by KT*

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

