
 スポンサー広告 | | | Edit


存在が変わる程の夢を持ってみたくなる

2007.02.13. [21:48] ☆リアル日記☆ | C:4 | TB:0 | Edit

やぁ・・・・レジェです・・・・・・・・・


やばぃ・・・・・今、風邪ひいてて死にそうなぐらいつらい・・・・・


まぁ取りあえずクイズの答え・・・・・・・・・

正解は3番ということにしとくわっww(死


ちょっと、この写真かなり後悔している状態でありまする・・・・


服装とヵ、髪型とヵちゃんとしてないしね^^;

恥ずかしいところ見られてしまいましたね・・・・




じゃぁ今日のコト話ます(なるべく明るく話しますね^^つらいけど


まぁ・・・学校ではいつものように普通に時間が過ぎていく中、ある変態の相手をしているのだ(´・ω・)

ってどうでもいいっすよね^^


↑のことから分かる通り平凡でごく普通の残り少ない学校生活を送っていたのさ(*´∇`*)


帰りの時は、劉磨から前々から頼んでいたひぐらしのなく頃にの本を全巻借りました('∀`)

帰りの自転車はバックが重くてかなり危ない運転だったな・・・・・・


で、その@は劉磨と出かかる約束をしていたので出発!!


何をしに行ったかというとそれは色々と長くなる話でCDと本を買いに行ったwww


ぇ?何のCDと本だって???


知りたいか?いいのか言っちゃって????まぁしょうがないな・・・・


ズバリッ!!ハルヒなんだよ!!!!!!!!!!!!


何か俺、最近ハルヒにもの凄く嵌っているかもな^^


本はハルヒの小説を憂鬱から陰謀までまとめ買いしました(´・ω・)


憤慨を買えなかったのはお金が足りなかったからさwwwww


だって本とCDだけで5500円も使ったからな(*´∇`*)
※劉磨は約7000円分ハルヒ商品を買い占めましたww


で、CDは今回は長門のキャラソンかなwwwwww
でも↑は俺の一番好きなキャラじゃないがなww長門は4番目さ^^

ぁ、俺の一番好きなキャラ当てたら豪華賞品プレゼント☆またそのパターンか・・・・


で、用が済んだらゲーセンでマジックアカデミーやりに行きました


今の状況を教えるとこんな感じ↓
070213_175714_M.jpg


うん、まだまだだね・・・・もぅちょっと頑張らないとな^^;

はやく1プレイ50円になるのを待つばかりだぜ!!

じゃぁ今日は、風邪がつらいのでこの辺で・・・・・


しかも何故か鼻血出てきたし・・・・・・

それと今日は変な記事でゴメンねぇ

でわ、:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: バイバイ

Re Comments.

『』 
僕も最近ハルヒにはまってるw
今日漫画買って来ましたぁ~
小説のほうは今は経済的にアレなので
友から借りて読んでます。

2007/02/15(Thu) 20:06:56 | URL | トミーさん #-[ Edit.]
『』 
インフルエンザ(*^ー^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^ー^*)(死
アレンもインフルレジェもインフルかぁ;;;
次は俺かぁ・・・・・・・・
早く直して学校来いよ
@明日からテストゃぁぁ
2007/02/15(Thu) 19:19:22 | URL | 劉磨さん #-[ Edit.]
『』 
まぁ風邪早く直せ
後変態って誰の事???(藁
アマゾンでハルヒのCDとAIRのCD注文したしww
ハルヒの3枚とAIR1枚で約9000円だったしww
2007/02/14(Wed) 00:39:25 | URL | 劉磨さん #zWsmLm9o[ Edit.]
『』 
体を大事になぁっ
ちなみに写真予想当たってたw
2007/02/13(Tue) 22:11:15 | URL | くーちゃさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    *script by KT*

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

