
 スポンサー広告 | | | Edit


違う人生さえ選べるような錯覚の中

2007.02.22. [22:36] ☆リアル日記☆ | C:1 | TB:0 | Edit

(*・∀・*)ノ~☆コンバンワ♪レジェですぅ~w


ぁー、取りあえず今、腹痛でヤバイです・・・・・・。タイトル考えている時ものすごい
ビッグウェーブきましたヵら^^;


てヵ、昨日更新しないでゴメンナサイ・゚・(ノ∀`;)・゚・


それとテスト返却きたので点数発表ですw


理科:40点
あぁ~コノ点数ねぇ・・・・・なんか問題ないんだよなとか言ってたんですけど結構問題ありましたね(´Д`;)点数を見れば分かることです^^


数学:53点
(゚Д゚)ハァ?何コノ点数www
自分でも超驚きです^^だって一番心配だったテストが自信あった理科より高い↑んですヵらめwwしかもほとんどカンでやりました
ちなみに問1は全問正解してました!



じゃぁ今日のコト話しますね( +・`ω・´)b☆


今日は後期の試験ということなので俺達合格者は朝の会だヶというものすご~く無駄なことをやって帰宅しました・・・・・


学校が終わったのは8時45分です・・・・・・・(はぁ・・・


で、その@は劉磨&Kくん1号とゲーセン行って参りました!!


まぁ当然のごとく俺はマジックアカデミーⅣしヵやってません~~~~~^^

目指すは優勝!!


そういえば、やっと初級魔術師になりましたょww証拠の画像を撮れなかったのが残念です・・・・・


次は中級ですかねwまぁ頑張りますよ・・・お金がある限り!!


@は近くにあるJJとヵで遊んだり色々やったりね^^


で、帰りに自転車に乗り知らない道をブラブラ~んと遊んでたねw


楽しく遊んでたときにそこで、劉磨の自転車がヤバイことに!!!!!!画像見せます↓
070222_180049.jpg



※ハンドルの部分に注目です!


アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


妙に曲がってますねwはぃ^^;なんか競輪の自転車みたいに変形してます(*^ー゚)b


ちなみにハンドルが変なことになった原因は・・・劉磨本人ですなんかわざとやったらしいwwwwww


まったく面白い奴だ( *´艸`)クスクス


ちなみに、コノ自転車に強制的に俺は乗せられました(´・ω・)


周りの人の視線を気にしながら頑張ってペダルをこいでましたよbb
しかもKくん1号が乗ってるときに我がクラスの女子に見られて笑われてました(*´∇`*)


じゃぁ今日はこのぐらいかな

続きはコメ返信w
くーちゃ>>>
ありがとょwwこれからも頑張って更新するから見てくれよ!!


劉磨>>>
ある意味天才的能力www


ガレー>>>
まぁなw高校受かったから学校での出来事が何もかもがつまらなくなったような・・・・

Re Comments.

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/23(Fri) 07:07:28 | | さん #[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    *script by KT*

    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

