
 スポンサー広告 | | | Edit


虚しさを抱えて夢をぶら下げ二階建ての明日へとTAKE OF

2007.02.24. [21:11] ☆リアル日記☆ | C:5 | TB:0 | Edit

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪レジェでぇ~~~すw


今日はちょっと時間あんま無いので手短に話します・・・(ゴメ


ぇと、今日は久々に小学校の時の友達と一緒に映画を見に行ってきました(*^ー゚)b


まぁ見たのはこれかな?↓

070224_102637_M.jpg



うnwどろろみてきましたよww


でもなぁ・・・本当はディパーテッドを見る予定だったんだヶど年齢の関係で見れませんでした・・・・(´Д`;)


15禁らしいですww(俺、15歳だヶど?



で、結局見れなかったので丁度いい時間にやっていた「どろろ」を見た訳^^


しかも、予想以上に面白かった


俺の友とヵは何かつまらないって言う人多いんですが俺は面白いと思うよ!!


てヵ、一つ思うんですが・・・・・・・・・・・・


どろろに主演している柴咲コウがですね、どうしても上戸彩に見えてしまうんです!!!!!!!!!!


みなさんどうおもいますヵぁ?(もしかして俺だヶ?


特に一番最後のシーンなんヵものすごく上戸彩にみえましたねw


まぁ見方は人それぞれだヵらな・・・・俺だヶかもな・・・・w


で、映画を見た@近くのゲーセンに行ったのですが何ヵいつもと違うのです・・・・


オタクが超いっぱいいる(´Д`;)


特にマジックアカデミーにものすごく群がってましたね・・・
すごい並んでました・・・・
何か大会みたいなのあったみたいです。


俺やりたかったけど恥ずかしくてできませんでした


@音ゲーにもたくさ~~~~~~~んいましたね^^;


それに太鼓の達人で、ものすごい上手い人がいたので俺達は見ていたのですが最後に変な一言が・・・・


上手い人「ゴメンっ!!」


(゚Д゚)ハァ???い・いったいどういうことなんですヵ???????
俺達には理解不能でちょっと口がぽかーんと開いたままでしたw


ん?俺達の期待に応えられなかったのがそれほどにもショックだったのかな?



じゃぁ今日は時間ないのでここで終わりにします

ヾ(*'-'*)マタネー♪

Re Comments.

『』 
お~受験終わったぜ~っても木曜だけどな^^;

ぉーあの宮崎駿の監督作品トトロか~wどろろかw

オレも見に行こうかなw
2007/02/26(Mon) 14:37:44 | URL | スーさん #RLn.KCqU[ Edit.]
パソコン買うんだっけ?
いつだy-
寂しいからおいで
2007/02/25(Sun) 10:37:41 | URL | ぷーさん #-[ Edit.]
『』 
俺もどろろいったぜ!!
かなりおもろかったなあれは!
今度何か見に行こうぜ!!
2007/02/24(Sat) 23:48:47 | URL | くーちゃさん #-[ Edit.]
『』 
どろろかぁ 最近、映画見てねえんだよなー
ジョジョはやってる所少ねえし。

PS
http://gameyoutube.blog74.fc2.com/blog-entry-874.html#more
これはすごいよ。

それとめいぽで二次転職しました。
2007/02/24(Sat) 23:09:17 | URL | ポ大丸さん #-[ Edit.]
『』 
どろろ見てきたんだww

今度ナイトミュージアム見に行こうね♪
2007/02/24(Sat) 22:10:15 | URL | 劉磨さん #zWsmLm9o[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    *script by KT*

    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

