
 スポンサー広告 | | | Edit


振り斬った想い漲る夢

2007.02.26. [21:45] ☆リアル日記☆ | C:3 | TB:0 | Edit

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ レジェだぁw


なんヵ最近サボリ気味で本当にスミマセン・・・・・・・・


じゃぁ始めましょうヵ!!!


じゃ、昨日のコトを簡単にw


昨日は、俺がやっているECCの試験がありましたよ・・・しかも面接!!


まぁ2分ぐらいで終わったヵらよかったけどな^^;
で、その帰りにゃっとケータイ買ってもらいましたww


ぇと買ったのはN903i買ったよ(*´∇`*)
色は黒なんだぞぉ~w

なんヵ卒業記念キャンペーンというのがやっていて親と交渉して買ったんだぞぉ~w

まぁ昨日はこんな感じ




じゃ、今日のコト話しますヵw


ぇと、今日は楽しい楽しい球技大会がありましたよ(´・ω・)


俺が出るのはサッカーで俺達のクラスはコノサッカーで優勝を狙っています( +・`ω・´)b☆


まぁ、俺のクラスはイケメンサッカー少年N君、K君、M君がいるので勝たないとおかしいのですょww(ぁ


攻めの中心はこいつら3人ですヵらね^^;

このイケメン君達は、試合開始前ゃ得点決めたときはいつも爽やかスマイルです(*^ー゚)b


特に、得点決めたときは超テンション高いですね^^まったくこの元気はどこからでしてるのか教えてほしいね;;;
サッカーの定番!両手で一差し指を空に上げ走り回る姿・・・


まぁ、イケメン君の活躍などもあって見事サッカー部門は優勝!!

バスケは最下位だったのは秘密


俺は、ディフェンダーで頑張ってましたょ(´Д`;)
以外と役に立ったので良かったヵな?


しかも、俺どっちかというとサッカー苦手です・・・俺が一番得意なのはバレーと野球なのさっ!!


まぁ予定通り優勝出来て良かったと思いますwwwでも、今日のサッカーはいつもと違ってもの凄く激しく恐ろしい戦いでしたょ・・・・すごぃ疲れたしね^^;


じゃぁ今日はココまでにして続きはコメ返信~~~~~!!
劉磨>>>
おぅwいつヵ一緒に見に行こうでゎないヵ(´・ω・)


ポ大丸>>>
なんヵおひさだなwまぁたまには映画見るのもいいヵら行ってみれば?
それと2次転才×〒"┝_〆(´∀`●)


くーちゃ>>>
おぉwどろろぁれゎ面白かったよwww柴咲コウが上戸彩に見えるけどな^^;しかもなんヵ続編きそうな予感が・・・・
じゃぁ何の映画みようヵ???w


ぷー>>>
多分3月中には買う予定だょ。


スーs>>>
受験お疲れさま~^^;合格するよう祈ってますよww
どろろ面白いから見た方がいいょ!!!!!!

Re Comments.

『』 
(*´Д`)ノ゚,。゜・ヒサシブリ゚,。゜。
元気だった?
俺は、バリバリ元気さぁwww
優勝パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪
2007/02/27(Tue) 16:41:09 | URL | アレックス卍さん #-[ Edit.]
『』 
緋色の空ね、
やっとわかったよ!
2007/02/27(Tue) 02:07:53 | URL | ぷーさん #-[ Edit.]
『』 
ちくしょぉ受かったャッはぃぃなぁ。
ォレもぁと9日で自由の身だ!!!!!!!!
2007/02/26(Mon) 22:53:18 | URL | しっぽさん #AdXEMr9c[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    *script by KT*

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

