
 スポンサー広告 | | | Edit


冬の寒さに打ちひしがれないように

2007.02.28. [21:44] ☆リアル日記☆ | C:4 | TB:0 | Edit

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪レジェかもぉ~~^^


ぁー何か最近パソコンの調子がものすごく悪い・・・・・・・
そろそろ寿命みたいです・・・・・・・・・


ぇと、じゃ今日のコトはなしまw


なんヵ今日は卒業記念コンサートという変なモンがありました(´・ω・)


まぁ、マリンバのコンサートなんですけどね^^;


マリンバ分からないという人がいるかも知れないので画像貼ります↓

07.jpg



皆さん、マリンバってギターっぽい奴だと思ってませんでしたヵ????

でも実際は↑の画像のような木琴らしく物体ですww
まぁ俺は分かってたヶどね


しヵも、曲がねぇ・・・・・すごくありきたりな曲ばっヵなんですよねぇ^^;聴いてて飽きちゃったしね・・・・・


ちょっと退屈だったなw


でも、ピアノを弾いている人と小太鼓をやっている人に感動!!!!


超上手かったしね^^ピアノの人は音楽の先生よりうまかったですww


まぁ今日はそんな感じかな?

ゴメンねぇ短くて・・・・・・・

続きはコメ返信

しっぽ>>>
なんヵすごぃ久々だね^^
俺が受かるように祈ってあげるょ!!!!!任せろ絶対合格する!


ぷー>>>
今回はぷーでも分かりそうな奴をもってきたヵらww


アレックス>>>
久しぶりだねぇww
俺もバリバリ元気だったよ~~~!!
お祝いの言葉ありがとね^^

Re Comments.

『』 
烏魔s>>>
はぃwわかりましたぁ^^更新&メイポがんばってねw

くぅ>>>
でも、俺はギターっぽいイメージがww
まぁ人それぞれだな^^

アレックス>>>
俺は席が一番前だったヵらうるさくてまったく眠れなかった・・・・眠かったヶど・・・・
2007/03/04(Sun) 19:55:27 | URL | レジェさん #-[ Edit.]
『』 
俺の、学校もあったよwww
なんかホール見たいな所でw
俺は、爆睡したけどねww
2007/03/03(Sat) 23:31:01 | URL | アレックス卍さん #-[ Edit.]
『』 
まりんば=太鼓っていめーぢが(
2007/03/02(Fri) 21:26:25 | URL | くぅさん #-[ Edit.]
『』 
本日からブログ更新を正式に再開しました~☆
メイプルもログインしていきたいと思います♪
2007/03/01(Thu) 15:18:37 | URL | 六道の烏魔さん #E6Fp6eSY[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    *script by KT*

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

