
 スポンサー広告 | | | Edit


思い出ずっとずっと追いかけた夢

2007.03.04. [19:50] ☆リアル日記☆ | C:3 | TB:0 | Edit

(*゚▽゚)/ウイッス!レジェでぇぇぇす!!


ぁー、最近更新しないで本当にスミマセンです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ちょっと言い訳させてください

まぁ1日と3日は親が早く帰って来ちゃってパソコンがある部屋を占領されアウト!!

で、2日はなんヵ外耳炎とヵいう変なのになり耳が痛くてパソコンできずアウトって感じ(´Д`;)

本当スミマセン・・・・・・・・


という訳で3月最初の更新始まるょw


謝罪はココまでにしてそろそろぉ話を始めましょう( +・`ω・´)b☆


今日はですな・・・・・中学生活最後の日曜日です。でも、いつもとあまりかわらない一日・・・


昨日アレンから勧められた本を買うためにツタヤ行きましたw

近くに本屋あるんだヶどポイント貯まるからツタヤにね^^


買ったのはコレ↓↓
200703041917000.jpg



アリソンって奴だょぉーーーww

コレ読んでみたら以外に面白かったwwみんなも買ってみれば(ぁ


それで、せっかくツタヤまで来たのに本だヶじゃ寂しいのでCDも借りてきましたぁ~~~~~!!


じゃぁちょっとココでランキング発表します(3位までな^^


1位:CHU-LIP/大塚愛


2位:Love So Sweet/嵐


3位:道/EXILE


まぁこんな感じな結果になってました^^;ぁ、ちなみに↑全部借りてきました(*^ー゚)b


俺的にはLove So Sweetがいい感じですw

@他にも色々と借りちゃったぜww紹介すると長くなるヵらやめとくね^^;


てヵ、さぁ借りてきたのはいいんだヶど・・・・・・・・・


CDコンポぶっ壊れて再生&録音できない!!!!!!!


ぁーヤバイかなり悲しい・・・・・悲しい悲劇


これヵらCDコンポとやらを直しに掛かります( +・`ω・´)b☆
せっかく借りたんだヵら聴きたいね^^b


なので今日はココまでぇ~~~応援よろww


ヾ(´・ω・)βyё・βyё(・ω・`)ノシ

Re Comments.

『』 
アリソン全部読んだー
アリソンⅠ~Ⅲが済んだらリリアとトレイズ読むのだw
2007/03/05(Mon) 21:21:09 | URL | ガレーさん #-[ Edit.]
『』 
EXILEなら、らヴぁーずあげいんも好き♪
2007/03/05(Mon) 17:00:53 | URL | くぅさん #-[ Edit.]
『有名な』 
アリソンじゃないか。
キノの旅1巻を最後まで読まなかった自分にはどうなんだ・・・
自分がお勧めするのは「とらドラ!」です。
ラブ米大嫌いならお勧めせぬが。
2007/03/04(Sun) 20:37:38 | URL | KAROさん #BolgGtNM[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    *script by KT*

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

