
 スポンサー広告 | | | Edit


僕はただ...閉じ込めた記憶に キミを見つけ出したくて

2007.12.02. [23:27] ☆マジアカ☆ | C:4 | TB:0 | Edit

ちぃ~すwレジェでぇ~すw


一応今日も更新頑張りますよぉ~


多分これからマジアカ(QMA)の記事が多くなるかもしれませんがまぁ気にしないでねw


平日は多分学校での出来事中心ヵな?w


よかったら皆もやってみてょww絶対面白いからww


とまぁ、ちょっと説明を加えたところで今日のマジアカ記録~


今日は中学校の時の友とゲーセンに行っってきました!!
そいつもマジアカをやっているので一緒にPLAYしました^^b


まずは、サイクロプス組ヵらのスタートww
※組がよく分からない人は10月3日の日記を見てねw


最近なかなかこのサイクロプスから抜け出せなくて困る・・・
今日は更にケルベロスまで落ちそうになるし困ったものだぜ^^;


で、そのケルベロスに落ちそうになる時の1クレ目に奇跡がw

fenihe.jpg



なんヵ優勝しちゃいましたwwww


しかも、2位との差が1点とヵだったよ・・・・・奇跡すぎるはww


で、更に言うと友達も奇跡を起こしやがった!!


こいつは、ケルベロスヵらサイクロプスへ^^bしかもこの点数が30,○○点とヵいう途轍もなく微妙な数字で低レベルの戦いを勝ち抜き優勝しましたb


で、更にサイクロプスヵらフェニックスへ行きやがった!!まさかの俺と同じ組だし!!


っと、まぁこんな感じですかね?マジアカのことはw
結構いい問題も回収できたし今日は楽しかったな^^


じゃ、今日ヵらそのマジアカヵら問題を出すので分かったコメントしてねw
分からなくても他のことでコメント頂戴ねw

じゃ、今日の問題~
afaf.jpg


結構難しいかもw


で、この前出した問題の答えは「打数」ですw

じゃ、続きはコメ返信でw

↓Open.

わわわ忘れ物~俺の忘れ物~

2007.11.30. [23:58] ☆マジアカ☆ | C:4 | TB:0 | Edit

みんな~~~~~~~~!!!!!!!お久しぶり~~~~~~!!

レジェが帰ってきたよ!!!!!!!!!


うん、てヵ、帰ってこれた^^;

今までさパソコンぶっ壊れてたからさ・・・・・・・・
更新できなかったよ・・・スマソ


やっとなおったよー


もぅ1ヵ月も更新してないのヵぁ~・・・


これは酷いな・・・・^^;じゃ、今日ヵらまた頑張って更新したいとおもいまーすw(だといいな。


じゃ、今日のことでも話すよw


ぇと、今日は中間テスト最終日だったんだなぁ~


ちなみに教科は家庭のみ!!


勿論ノーベンで挑んだところ・・・・・・フルボッコだ・・・・・


やべぇ~全然わかんねぇ~~~~ほとんど空欄だったような気がする・・・・


しヵも今回の中間テストは全部一夜漬けだったヵらなぁ~今回は糞点数悪いです・・・・特に数Ⅰと数Aだ・・・多分30点もいかない気がする・・・




で、まぁそんなことがあり~~の、テスト終わったので友達のチョク、Rナイト、武富士とみんなでマジアカやりいったよぉ~~~


店内対戦をしになwwwwwww
ま、店内対戦っていうのはその言葉通り同じゲーセン内にいる奴らと力を競い合うことができる・・・って感じでしょうか?


じゃ、まずは俺のデータを見よ!!
seikairitsu.jpg


右から→アニメ&ゲームスポーツ芸能雑学学問ですw

ま、↑の画像ヵらいうとまぁグラフが高ければ高いほどそのジャンルが得意って訳です^^


これを見ると俺はスポーツ雑学が得意って訳ねw
逆に死んでるのは学問だねb


このデータによって、相手がクイズのジャンルや問題形式などを選んでくるわけであって・・・


でも、まぁ今日のみんなは相手の不得意分野じゃなく自分の得意分野でいってたヵな?w


ちなみに俺の得意分野はスポーツ、チョクは雑学、Rナイトはアニメ、武富士はいまいちよくわからないww


で、店内対戦の結果・・・※400点満点中です
200711301346000.jpg


はぃ~~~俺優勝!!ってヵw


左から→武富士、Rナイト、チョク、俺って順番ですw


まぁ、俺が優勝したのは7回ぐらいやった中3回ぐらいで・・・


多分一番はルウィン(Rナイト)だと思うw


で、もうこれで最後ヵな?


最後にちょっと分からなかった問題載せるから分かったらコメントくれると嬉しいなw
iuadshgifuwefuweiug.jpg


コレですw

ちなみに全国正解率は33%ですので^^

じゃ、今日はこれでw

@前回の日記に「お誕生日オメデトー!」って言ってくれた人サンクス!!!

約束する 君が信じたその未来を 必ずこの手で守る

2007.10.11. [21:53] ☆リアル日記☆ | C:9 | TB:0 | Edit

ちゎ~~~w久々の更新wwサボリ癖が・・・・・



いきなりだけど今日は俺の誕生日!!!!!!!!



お祝いメールも結構もらいましたw



やっとこれで16っすねww
これで、また一つ大人に近づいたって訳だね^^



そういえば、これでもぅ原チャリの免許取れるんだよな~~~



どうしょっかなぁ~???



でも、免許取ったところで全然使わないだろうなぁ~~~~



というのが16歳になってヵら初めて思った気持ちとも言っておこうヵ?w



てヵ、そういえば誕生日だというのにマシなプレゼント貰ってないよーーー!!!!!



ぁる友達からはご縁がありますようにと5円玉をもらい


またぁる友達からはポケットティッシュをもらい


またそのぁる友達からはすかいらーくの割引券(有効期限切れ)をもらい(まぁこれは流石に拒否ったw



俺、悲しいね;;;;;;;泣いちゃうぜ・・・・・・w
これが今日もらったプレゼンツはこれが全部さwwwwwww



ま、親からは給料が出た時に買ってもらうのでもうちょっと先になるかな???



買うものはもぅ決定してるんだぜぇ~~~



新型PSPでも買ってもらおうとな!!!!!!!
色はシルバーヵな?w



ということで、今日のネタはこれで尽きようとしていまーーーーすw



じゃ、久々にオマケの画像でイケメンクンのマッチャンを貼りますw

itigomilk.jpg




いちごミルク飲んでるトコがいいっしょ?w


じゃ、今日はこれで終わりにしまーーーすw


続きはいつものーーーーーーーーーー

↓Open.

この星の無数の塵のひとつだと 今の僕には理解できない

2007.10.03. [21:26] ☆マジアカ☆ | C:3 | TB:0 | Edit

んちゃwレジェっすw



ぇと今日は文化祭の代休で休みです



やっほ~~~w気分イイ~~テンション上がるゎって感じになるんですが・・・そうはいかないようです・・・・



それは・・・部活があるヵらだ^^;



ぁ~テンション下がるは~~~気分下々↓↓



まったく、代休の日ぐらい部活なくたっていいのに・・・
山Pもっと部活の量減らそうぜw疲れるヵらw



ま、ぁるのは仕方ないのでとりあえず普通に部活やってきましたよ・・・



うちの部員ほぼ全員テンションさがってましたw



で、部活終っても暇なんで山さんヵら誘われてたゲーセンにちょっくら行ってきましたwww



ゲーセン行っても俺はマジアカしヵやらないんだけどねw



そういえば今日は久々にすごく調子が良かったんですよねw



1時間半ぐらいしかやってないのに2回も優勝したしねw


組は今はフェニックスヵなw



ここで組が分からない人のために説明を^^



弱・ピクシー組
↓ 
セイレーン組

普・ユニコーン組

グリフォン組

やや強い・ケルベロス組

強い・サイクロプス組

フェニックス組

最強・ドラゴン組



組の上がり方としては優勝、過去5戦の平均順位が3位以内、100点を取る!その3つですねw


ま、こんな感じになっておりますwま、↑でいうと下に行くほど強いってことw(プレイヤー)しかも、問題難しいしさ^^;そんな中俺はフェニックスでやってます^^b


そこでちょっと画像を^^
200710031533000.jpg


ケルベロスで優勝した時の画像w
これでサイクロプス昇格!


リアルだとバカだヶど向こうじゃ賢者とヵ呼ばれてたりしてねぇw(ぁ

サイクロプスでは41点という低さで優勝しフェニックスへ昇格したよ;;

目指せドラゴンだ!!ま、無理だろうけど^^;


じゃ、今日はこの辺でお別れですw


続きはコメ返信~

↓Open.

一人一人の思いを僕らはどこかに残せるだろうか

2007.10.01. [21:58] ☆リアル日記☆ | C:2 | TB:0 | Edit

ょwレジェだw


とりあえずケータイの方は返してもらったよ^^b



ぇと、今日は高校の友達とカラオケ行ってきたww


メンツは、ロードナイト、カトチョク、山さん、O合、エイチ君の5人でねw


で、なんヵ午前中はゲーセン行ってマジアカやったりしてたねw


俺なんヵまた新しいキャラを作っちゃたり?w


まぁ、なんだかんだでユニコーン組いっちゃったり?wまだまだだけど


で、ゲーセンでマジアカを楽しんだ@カラオケにGO!!みたいな^^


ま、一応カラオケの風景的な画像貼っときますぅ~

karaoke.jpg



こんな感じb人いないけどね^^;


まぁ、歌った曲としては一般的なJ-POPヵらアニソン等々w


幅広いジャンルに手を出したのヵな?w


流石に今日は歌いすぎたような気がするなぁ~~~


だって12時ヵら18時までいたんですからねwwwwww
フリータイムでドリンク飲み放題、アイス食べ放題!!!!
お値段780円」!!!


値段的に安いと思わない???w


ぁ~~~てヵ、眠いヵら今日はこれぐらいにするゎ~~~


じゃぁ~ね~~~


続きはコメへんしん~

↓Open.

    *script by KT*

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

